植物たちからの応援☆?

おととい、サロンに紫のお花を飾りました。

昨日、お客様にいただいたビスケットの缶の絵は紫のお花でした。

そして、今日は、友人より紫のお花が届きました。


お花の隣にあるハーブティーは、いま毎日飲んでいる紫のお花のエキナセアです。


。。。

なんだか、ちょっと不思議な気がする。。。

これだけ集中して紫のお花が集まってくるとは。。。


そして、今日見たケーシーさんのブログにたまたま私のことが紹介してあり(ケーシーさん、ありがとうございますラブラブ

なんとその記事にもムラサキのお話がビックリマーク

ケーシーさんの記事
→『・・・今週のらっきー♪カラー(2/16-22)・・・』

(何でもこうやって不思議だぁ〜って楽しんじゃうこの性格を許してねあせる


でも最近ね、本当に、植物が応援してくれている気がしてるんです。

下野さんのトークライブでも植物のお話が出てきてた。

植物にも知性があり、感情があり、

そして集合意識もあると。。。


考えてみればそのあたりから、植物たちの応援を感じるようになった。

うーん。。。

いま、アロマオイルを使ってお志事をしているのも、偶然じゃないのかな。。。

植物の力を最大限に借りながら行うセッション。。。


これが本当に少しでも地球を助けることにつながるのならば、宇宙は私をそのために働かせてくれるはず。

そしてそこに、宇宙の意思とつながる存在からのサポートが入るはず。

植物たちからの応援も。。。

だから、ただただ、魂の声に従って動く。


そんな日々です。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚



★アロマタッチモニター募集中ベル
(3/2まで)

残り少なくなってますので、どうぞお早めに。。。

詳細・お申し込みはこちらから→『アロマタッチ★モニターセッション☆』


★2月のその他のメニューはこちらから→『2月のメニューと予定』

※受付日程は、アロマタッチモニター受付日程に準じます。