新しい世界へ行くために。。。☆



サロンの看板娘のうさちゃん♡


昨日来られたお客さま。。。

アロマタッチに入る前のフットバスとショルダーマッサージの時にレイキを流したら。。。

ぞわ〜っと頭頂から足先まで何かが流れるのを感じたそう。。。

そして、綺麗な色が見えたんだそうです。。。

レイキを受けるのは初めてなのに。。。


ご本人は、スピリチュアルな世界に興味はあっても、

「まわりの人から変に思われるから。。。」

と、なかなか1歩を踏み出せない。。。

いま、目の前にある現実をどのように生きていこうか、と迷いのなかにいらっしゃる。。。


でも。。。

かつて一度、ワンネスを体験していらっしゃるのです。


大丈夫。

あとは、思い出すだけ。。。

本当の自分を。。。

そこからすべてが動き出す。

本当の自分を思い出して、魂の声に従って行動することで、

道が開かれていく。。。

目の前の現実が変わっていく。。。


私もこの身をもって実験中。

一緒に宇宙を信じて、自分を信じて、目の前の人を信じて、

流れに乗っていきましょう。

様々な存在が、サポートしてくれています。

地球を守るために、「気づき始めた人」をどんどん応援してくれています。


今までの常識を超えていくのは、本当に勇気がいることだし、不安と恐怖がつきまとう。

だって、知らない世界に行くのはこわいもん。

今までの世界にいる方がラクと思っちゃう。
変わらなくていいわけだからね。

でもね、でもね、

ほんとにそれでいい???

いい人はそれでいいけど。。。

やっぱりそれを超えていきたいよね。

新しい世界を見たいよね。

魂は、そっちに行きたがっているよね。

私たちが新しい世界に行くことは、地球を助けることにつながるんだ。

ひとりひとりが軽くなっていけば。。。


実は私、ちょっとの間、ある出来事があって、レイキを伝授することを封印していたのでした。

でも、ここのところ、私がそんな状態でも

出逢う人々から「レイキに興味があって。。。」と要請を受けることが続いていて。。。

これは、何かあるなーと思っているところです。

そろそろ、封印を解いて、伝授講座をしてもよいかもしれません。

3月…4月かな。。。

もし、レイキ伝授を受けたいと思っている方がいらっしゃれば、一度お問い合わせください。

まずは自分を満たすところからです。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚




アロマタッチのモニター枠、残り少なくなってます。
今のところ、受けられた全員の方が眠りに落ちましたあせる

★アロマタッチモニター募集中ベル
(3/2まで)

詳細・お申し込みはこちらから→『アロマタッチ★モニターセッション☆』


★2月のその他のメニューはこちらから→『2月のメニューと予定』

※受付日程は、アロマタッチモニター受付日程に準じます。