残り3枠★アロマタッチモニター☆

今日、またまたサロンに紫のお花が届きましたドキドキ

そして、うさちゃんにもかわいい仲間が。。。

うさちゃん、嬉しそうラブラブ


今日も(あっ、日付変わってしまったから昨日だ)、2名の方にアロマタッチモニターセッション。

やっぱりおふたりとも、違う世界へ。。。

いい香りを感じ続けたいのにどーしても途中でいっちゃうみたい。。。

でも大丈夫。

終わってからもしばらくいい香りを身に纏っていられるから。

そして、寝てても精油はしっかり働いてくれるから。


あー今日も、しあわせだった。。。ラブハートキラキラ

気づけば、モニター枠、あと3名さまになりました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚




アロマタッチのモニター枠、残り少なくなってます。
今のところ、受けられた全員の方が眠りに落ちていますあせる

★アロマタッチモニター募集中ベル
(3/2まで)

詳細・お申し込みはこちらから→『アロマタッチ★モニターセッション☆』


★2月のその他のメニューはこちらから→『2月のメニューと予定』

※受付日程は、アロマタッチモニター受付日程に準じます。