アロマタッチモニターありがとうございました☆

本日をもちまして、アロマタッチのモニターdayを終了いたしました。

ありがとうございました。

感無量。。。

約30名の方々にアロマタッチを受けていただき。。。

いろいろな出逢いがありました。

おひとり、おひとりに感謝☆

本当にしあわせな日々でした。

夢が叶った。。。


しがないパン屋のパートのおばちゃんからセラピストに転向しようと思ったとき、まず最初に勉強したのはリンパドレナージュでした。

そうそう、振り返ってみれば、このブログを書き始めた第1発目が

今日は、リンパドレナージュの入門講座の第1回目を受けに行ってきま〜す!

楽しみ〜音譜

という短い記事でした。

そこから北九州まで通ってリンパドレナージュの資格を取り。。。

サロンデビューできるか?というときに、

ある出来事が起こってその道が断たれることになり。。。

1度マッサージへの道を横に置きました。


そして藁をもすがる思いで掴んだのが、手相セラピストへの道。。。

これが、奇跡的に大ヒット(?)。。。苦笑

レイキと手相セラピーで、セラピストへの道の第1歩を踏み出すことになったのでした。

コンセプトは、「てのひらを通してこころのぬくもりを伝えたい」。
てのひらから愛を伝えたい、ということ。

なので、1番最初にモニターを募集したメニューは、
『ハンドマッサージ手相セラピー』。


そうして手相セラピストとして活動していくなかでも、

ずっと胸の内に響いている想い。。。

昨年の終わりごろからその想いが溢れだす一連の流れが起こったんですね。

「やっぱり私はマッサージが好き♡」

愛を伝える表現方法として、マッサージで直接触れる方法が一番私にはしっくりきたのです。

その想いが溢れてくるのと同時に、現実面でも様々なサポートが入りました。

必要なものがちゃんとやってくるし、

どう考えても「早くやりなさい」と背中を押されているとしか思えないような出来事が起こって。。。

それは、本人にとっては、顕在的には辛い出来事だったりもするんです。

でも、それがあったからこそ、今があるのです。

とにかく流れに乗って動くことで、現実がガーッと動く。。。

ステージが変わる時って、そういうことが起こるみたい。

いわば、強制的な促しのような。。。

それだけ、見えない存在たちは急いでいるんだろうなって思う。。。



そんなこんなで、気づけば、

いまこうしてアロマタッチのモニターセッションを無事に終了することができた。。。

すごい!!

最初の夢が叶ってる!

ついにここまできたんだな。。。


でもこれからも、流れに乗って変容していくんだろうなって気がしてる。。。

いま、周りでがっちりと支えてくれている友人たちと共に。。。

地球を助けるための活動の一端を担わせていただけることに感謝レインボーキラキラ


とにかく!

いま私がすることは、魂の声に従って動くこと。

わくわくすること、楽しいことを愛と感謝のこころでやっていくこと。

宇宙と自分と目の前の人を信じること。

それだけです。