9日(日)★超おもしろそうなトークライブ☆!!

『目覚めの世界へ導くセラピスト』

これがてのひらほっとセラピスト☆サッキーのサブタイトル。
(この表現、大丈夫?あせる

そう。。。

いま、世界はどんどん新しい世界へと移行していっている。

気づかない人、気づいてはいてもそのままでいいと思っている人は、それでも良いと思います。

でも、なんだか違うって気づき始めて、いてもたってもいられなくなっている人がたくさんたくさん出てきているのを感じます。

実際、セッションをしていても、本当にそんなことを実感してしまうのです。

てのひらほっとナビ♡サロンに来られて、
「やっとこういうことをお話できる場所を見つけました。。。」
「やっぱりこれでいいんですね。ラクになりました〜。」
とおっしゃる方がたくさんいらっしゃる。。。

何かが違うと思い始めていても、まわりの人には言えない。。。

家庭のなかでも、職場でも、友人にも。。。

「変な人と思われてしまう」とか、「わかってもらえない」とか。。。

そうしてひとり孤独のなかで悶々としてしまう日々。。。

苦しいですね。。。

私自身も過去数年間、そんなときを過ごしました。

だからこそ。。。

いま、そのときの自分のような思いをしている方々の道案内ができたら。。。と思うのです。

そんな想いで、

そして、もう新しい世界へ足を踏み入れている方々とも、その世界を一緒に存分に楽しみたいねっていう想いで、

おもしろそうなイベントをご紹介していっているのですが。。。

やってきますよ〜音譜

今度の日曜日ビックリマーク

わくわく〜にこキラキラ

私も初めてお逢いする方なのですが、知っている方からお話をきいたところ、超おもしろそうなのです〜!!!

なんと、イギリス在住のヒーラーさんが、つい最近エジプトで出逢った龍のエネルギーと、カルマ解消に役立つ錬金術を携えて初来福されるのですキラキラ

そのイベントをご紹介しますねラブラブ

ピンときたなら。。。

ご一緒に楽しみましょう音譜

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

【Kimioka Momoyo 愛と宇宙への覚醒トークLIVE in 福岡】

あなたはあなた自身に愛されることをずっと待っていました。

他の誰でも無く、1番あなた自身に愛されることを。

あなたの存在は完璧で変わることは一つもないのです。

全てに愛されていることに気が付き、

あなたの周りのすべての出来事が愛おしいものに変わるでしょう。

そして、あなたは自分の才能と魂の役割に目覚め、

この世での第2章がスタートするのです。

愛と癒しの波動を持つ宇宙エネルギーがあなたの魂を目覚めさせます。

日時 2014年03月09日(日) 14:00-17:00(開場13:30)

会場 リファレンス駅東ビル T会議室
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14リファレンス駅東ビル
http://www.re-rental.com/

アクセス JR博多駅筑紫口より徒歩4分

参加費
4,000円

お申し込み先
http://kokucheese.com/event/index/149199/

主催
Be Here Now

君岡ももよさんのHP
http://www.cocoroprincess.com/

君岡ももよさんのブログ
http://momoblo.wordpress.com/

以下は、ももよさんの3月1日の東京でのワークショップに参加された方のブログに書かれていた感想です。

=========================

今日はMomoyoさんの

『溢れ出る魂:トラウマ解消による霊的覚醒ワークショップ』 in 東京

に参加してきました〜。

えっと・・・・・

すごすぎて言葉になりません・・・・・

いったい何が起きているのか、、、

思考くんではもはや理解できない次元。。。。(ノ゜ο゜)ノ

Momoyoさんのエネルギーがあまりにすごくて

いまだに頭イタイし、ぐるぐる〜〜〜ヽ*1

とにかく感覚、体感で受けとる!

これしかないようです。

Momoyoさんもおっしゃってましたが

思考はいらない。。。。んだと思う。

ハートを開いて

感覚、体感で感じ取る(*^o^*)

それだけでいいんだと思う。

興味のある方はぜひ一度体験してみてくださいね。

多くを語るよりまず経験かと。。。。(^_^)v

(後略)

=========================


今回、個人セッションの枠も3枠ほどあるようです。
以下、詳細です。

3月10日(月) 福岡 9:00〜、 10:00〜、 11:00〜

会場: 本予約確定後、個別にご案内いたします。
費用: 40分〜45分 30,000円(税別)


Kimioka Momoyo が愛と癒しの波動を持つ、
高次の宇宙エネルギーをあなたとお繋ぎします。

あなたはそのエネルギーにより、
自分の存在がどれほどに愛おしい存在だったか気付かされるのです。

そして今までのCOCOROの傷もこのエネルギーが癒してくれるのです。

あなたはただ、すべてをこの宇宙エネルギーお任せすれば良いのです。

宇宙を信じる事。
自分が愛されていると信じる事。

ただそれだけ。

COCOROヒーリングを1回、もしくはたった数回受けるだけで、

なんだか気持ちが楽になったり、
しっかりと、これが私!!と自分自身を感じられるようになり、
そして気が付くと苦しい状況からも自然と抜け出ている事に気が付くでしょう。

それだけではなく、あなたの人生にミラクルやシンクロが
起き始めます。

小さい願い事も、大きい願い事も
次々と叶い始めるのです。

最初、あなたはただの偶然だろうと思うでしょう。

ですがだんだんと、これは偶然ではない。
凄く不思議だけれどなんだか人生がとても面白くなってきた。

気が付けば、人生が思い通りに進んでいて、
経済的にも豊かになっているでしょう。

人によっては道ばたでジャンプしたくなる程、
幸福感、ワクワク感が起きてくるかもしれません。

なぜ、このように良い事ばかりが起きるのでしょう?
今までのあなたは信じがたいかもしれません。
そんなウマい話はないと。

私たちの魂はそれぞれ、キャラクターを持っています。

そして3次元と呼ばれるこの世はカルマを持っています。

私たち魂はこの世のカルマをお掃除する事が
生まれてきた目的の一つにあります。

そして宇宙もまたそれを願っています。
このカルマというのは個々が持つ、
パーソナルフィールドにもしっかりと記憶されています。

これらが、トラウマであったり、COCOROの傷を作り出すのです。

そしてこれらを癒した人から
私たちはもう少し高い次元、五次元へと移行する事が出来るのです。
次元はまだまだ高いところまであります。

ですが今宇宙が求めているのは
取りあえず、五次元の世界まで来て下さいということです。

そしてこの五次元の世界というのは
三次元のカルマのお掃除をする世界と少し違い、

今度は個々が持つ魂のキャラクターを思いっきり
表現する事ができる世界なのです。

ですからCOCOROヒーリングを受け、
しっかりと自分への愛を感じ、COCOROが癒され、
準備が整った方は知らず知らずのうちに、
五次元の世界へと移行が始まっているわけなのです。

最初のうちは混乱や戸惑いもあり、
三次元と五次元を行ったり来たりするかもしれません。

ですが、それも次第に無くなり、
完全に五次元世界に移り住む事が出来るわけです。

難しい話ではありません。

私たちはもともと魂の存在なのです。
本当のあなたに戻るだけなのです。

それがあなた自身を愛するという事です。
宇宙も、あなたの魂も、
この日を今か今かと待ち続け、時にはあなたに
いろいろな苦しみを与えたかもしれません。

それはあなたに気付いて欲しかったからです。
本当のあなたはここですよ。探しても見つかりませんよ。
あなたの胸の中にあります。と。

さて、こんなお話をする私ですが、
いつもクライアントさんにお話しする事があります。

これらを最終的に選択するのはあなた自身であるという事です。

本当の自分に出会う勇気を持って、
準備が整いそうだと思う方から、
セッションに来て下さい☆

怖がらなくても大丈夫。
本当に愛に溢れた世界があなたを迎え入れてくれます。

愛をもって❤  Kimioka Momoyo より



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』


宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら→『3月の個人セッション受付日程とメニュー』

*1:◎д◎