スピリアルアロマタッチ★長期モニター残枠1名様です☆

ここのところ、おもしろいイベントが続いていまして。。。

ちょっとコーフン状態♡

昨日も、夜はやまがみてるおさんのトークライブ
(これについてはまた記事UPします〜♪)

そしてその前にはちょっと個人的なメンテナンスを。。。
極上の体験でした。。。ドキドキ

ってなサッキーですが。。。

そんななかで不思議なのは、どこに出かけて行っても同じような、自分の道しるべとなるようなメッセージをいただくということ。

まずは日本からだよ。
しかも女性からだよ。
地球は一刻も早く軽くなりたがってるんだよ。
ちょっと緊急事態だよ。
急いでね。

って。。。

そう。
私たちひとりひとりが軽くなることが、地球を助けることにつながる。

だからいま私はこのお志事をしているんだな。
とつくづく思う今日このごろ。


何か違う。。。
いま生きている世界に違和感を感じている。。。

そう気づき始めたけれど、
だからといって、どうすればいいのかわからない。。。

今、そんな人が多いと思います。

そんなときは。。。

まずは、自分がどう感じているかを感じてみることから始めることだと思います。
どう考えているか、ではなく、どう感じているか、がポイント。

多くの人は、それがわからなくなっています。
それは、カチカチに枠にはめられてしまった日本の社会の常識とやらのせい。

人の目を気にしてそれに合わせるのではなく、
自分に焦点をあててみる。
ひとりの時間をもって自分自身と向き合う。

そうやって自分と対話をする練習をしていったら、
やがて自分とつながることができるようになってくる。

そうすると自分は何が好きなのか、何がしたいのか、が見えてくる。
今までの世界で、どれだけ自分を抑圧してきたか、どれだけ我慢、義務、犠牲のなかに埋もれていたかが見えてくる。


私自身も、約2年前、小さなことから始めました。
「今私は何が食べたいのだろう?」
ってところから。。。(笑)

わかっているようで、全然わかってなかったんですよね。

朝だから食べなくちゃ、とか、勧められたから無理して食べるとか、
値段で決めるとか。。。(笑)

全然自分自身の声をきいてなかった。

常に、軸が他人にあったんですよね。
どう見られているか、とか、相手に合わせてしまうとか。。。

でも、ふと思い返せば、
いま、明らかに前にいた世界とは違うところにいる自分に気づきます。

まだまだなところもあるんですけど、
(特に恋愛関係汗

それでも、全然違う世界に来たんだなーっていう実感があるんですよね。

まわりを見渡しても、本当に自由な世界に生きている人ばかり。。。
本当に心地よい世界。。。

もちろん、日々こなさなければならない雑多なこともあるわけですが、それはそれとして対処しながら、こころはそこに縛られていないという感じかな。


そして、このサロンにいらっしゃるお客様は、以前の自分と同じような「違和感」を抱えたお客様も多い。。。

「普段はこんなお話できないから。。。
変な人と思われそうで。。。
やっと話せるところが見つかってよかった。。。」

って。。。

そう。気づいてよかった☆
新しい世界に足を踏み入れれば、本当にラクになりますよ☆
本来、スピリチュアルなお話は変ではないんだから(笑)
スピリチュアルは現実だから。


そんなお話をすることも多い最近のセッション。。。

気がつくとスピリアルアロマタッチ長期モニター枠は、あと1枠となっていました。

スピリアルアロマタッチでは、素晴らしい精油たちと、レイキと、そして目に見えない存在たち、宇宙の力を借りて浄化を促し、こころとからだのバランスをとっていきます。

浄化されるとともに、おひとりおひとりの必要な個所に必要なエネルギーが行き渡っていく感じ。

セッション中、及びセッション終了後に、綺麗な色が見えた、とか、鮮明なヴィジョンが見えた、という方もいらっしゃいます。

ずっと痛かった足の痛みが1回の施術でなくなった方もいらっしゃいます。

たいていのお客さまは、寝てしまったり、うとうとしたり。。。

セッションしている私自身がもう、眠たくて仕方がなくなるくらいなので。。。(笑)

普段、知らず知らずのうちに緊張状態に包まれているこころとからだを、思い切りリラックスさせて自分を大切にいたわる時間。。。

とっても大切と思います。

それが本当の自分に還ることにつながっていくと思います。

理想は、2〜3週間ごとに定期的に受けていただきたい。。。のですが、なかなかねっていうことで、今回長期モニターを募集させていただいたのでした。

必要とされる方がいらっしゃれば、もう少し枠を増やしてもよいかなと思っています。

ピンときた方は、どうぞいらしてください☆


ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』


宝石ブルー『スピリアルアロマタッチ長期モニター』もまだまだ募集中ですビックリマーク
→残席1名様になりました。

詳細はこちらから→『スピリアルアロマタッチ★長期モニター募集☆』


宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら『3月の個人セッション受付日程とメニュー』