子育てで向き合う個性の取扱説明書☆

いつもお知らせが遅くなってごめんなさい汗

明日のお話なんですけど。。。あせる

私がいつもお世話になっているマヤ暦の先生夏村ひとみさんイクメンパパとして、カウンセラーとして、またアメブロカスタマイズ講座なども開催されて幅広く活動していらっしゃる吉村伊織さんとのコラボセミナーが開催されます。

このおふたりに、私はどんなに感謝してもし足りないほどお世話になっているのです。。。

本当に素敵なおふたり。。。

第一におふたりとも、裏表がありません。
そしてこころが広くてなんでも受け止めてくださいます。
本当にこころから信頼できる方々。

こんなおふたりのコラボセミナーですので、感動すること間違いなしですキラキラ

子育て中のお母さま、もしお時間があれば、足を運んでみてくださいませ☆

以下、詳細です☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

子どもは親にとって幸せの源。


その一方、

子どもの成長段階に応じて

いろいろな課題や悩みもやってきます。

・うちの子にはどんな個性があるの?

・どうやって伸ばしてあげたらいいの?

・どんな接し方や心がけが必要なの?

と感じたことはありませんか?


本人の持っているチカラ、才能、性質。

大切な子どもたちの個性を知って伸ばすための講座を開催します。


まずは、いろいろな個性を認めるための考え方を学び、

続いてマヤ暦を用いてそれぞれの個性を知り、関わり方を伝授します。

子どもたちの個性がもっと輝くように・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マヤを知ることによって、

自分が持って生まれた

「本質・使命・天命」

がわかると言われています。


「私は何者であり・・

 今回どんな貢献をするために生まれてきたのか・・・」


しっかりと見つめることによって、

日々の行動の質も変わってくると思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【講師】

●吉村伊織

ブログ⇒http://ameblo.jp/ioringo/

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

ファザーリング・ジャパン九州 理事


子どもとの関わりを通じた人生を楽しむコツをお伝えするカウンセラー


●夏村ひとみ

ブログ⇒http://ameblo.jp/11bosatu/

光のサロン☆マヤ暦アドバイザー


マヤ暦講座で、人生を変えるお手伝い



子育てで向き合う個性の取扱説明書

<日時>

2014.3.22(土) 13:00〜16:00


<会場>

アクロス福岡10階 アクサ生命会議室

※東オフィスエレベーターから10階へどうぞ

明治通り側から入ると左手です。

※間違いやすいのでご注意ください!


<料金>

お一人様 2,000円

※ご夫婦参加の場合は、一人500円割引(夫婦で3,000円)


<定員>

25名


<問合せ連絡先>

090-7925-4453(吉村携帯)

info@yoshimuraiori.main.jp(吉村E-Mail)


<対象>

子育て中のパパ・ママ、子育てに関心のある方(未婚・出産前も可)


<その他>

・申込み時に生年月日をお伝えください。

 参加される大人と、子ども3人まで、マヤの鑑定シートをお渡しします。


・お子様連れでの参加も可能です。

 おもちゃ等をお持ちいただく際は、なるべく大きな音がならないものの配慮をお願い致します。




お申し込みはこちらから→こくちーず