基礎手相セラピスト講座終了しました☆

いつものサロンが、今日は教室仕様に大変身!


無事に基礎手相セラピスト講座終了いたしました☆

今回で2回目でしたが、

やっぱり参加者のみなさまに助けられて、とっても和やかに楽しく講座をすすめていくことができました。

ご参加くださった4名のみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ

「宇宙星空」とか「エネルギー宇宙人」とか、ちょっと耳慣れないお話も出てきて、???なこともいっぱいあったかもしれませんが。。。汗

私たちはエネルギー体として存在していて、お互いに影響し合っているんですよね。

気づこうが気づくまいが、その影響力は侮れないんです。

てのひらって特にそんなエネルギーが出入りする大切な場所なんですよね。

その手を取り合ってお話をするだけで、線を読まなくてももうセラピーが始まっちゃうんですよね。

愛が、あたたかさが、それだけで伝わっちゃう。。。

これが手相セラピーの醍醐味なんです。

だから、私みたいにお話が上手じゃなくても、たどたどしくても大丈夫^^☆

究極は、なにも言わずにそこに一緒にいるだけでセラピーになっちゃうんだなって思います。

あっ。。。

とは言っても、ちゃーんと手相の読み方はしっかりとお伝えしていますからご心配なく。。。苦笑合格


このエネルギーが共鳴するというお話。。。

実は個人的に先日からちょっと凹むことがあってかなり落ち込んでいたんですけど。。。

昨日友人に誘われて『ふくびき会』にドタ参加。

そこで大好きな友人たちに会ったらね、

あれだけ落ち込んでいたこころがみるみる癒され、

友人の笑顔とハイタッチで、びっくりするくらい元気に上げ上げビックリマーク

そして文理シェフの愛情いっぱいの美味しいお料理を食べてそのエネルギーをいただいたら、もうすっかり元の自分に戻っちゃってた。。。

目に見えないエネルギーの力は偉大だ!!

そう。だからこそ。。。

誰と一緒にいるか、

これ大事。

私はいま、本当に素敵な友人たちに囲まれてしあわせだ〜と再確認した日だったのでした。


昨日だけでなく、他にもね、いろんな友人からあたたかい言葉をかけていただいて。。。

凹むことがあっても、それによって、こんなに人のあたたかさを感じることができるなら。。。

こんな出来事も感謝だねキラキラ