手放すということ☆

今日もまた、自分メンテナンスdayは続いています。

だって、がんばったもんね〜。

ひとつ乗り越えたんだもんね〜。

今朝は、景色が違って見えました。

確かに何かがとれて軽くなった。

痛みや傷跡はまだしばらくあるかもしれない。

でも、それをしっかり味わって次にすすむ。。。

これが手放すということ。

なにもなかったことにするのではない。


痛かった。
まだ痛い。

これを踏まえたうえで、私はすすんでいく。


4月のエネルギーとともに、私自身のエネルギーも変わったことを感じながら。。。


最終的に目指すのは

ただ愛の存在としてここに在ること。


何者でもない存在としての私。


させていただいている

生かしていただいている

そんな感謝の気もちを忘れずにすすんでいこう。