豊かさを引き寄せるお茶会♡のお知らせ☆

自分メンテナンスday3日目の締めくくりは、いつも私を支えてくれる友人との語らいでした。

こうしてちょっと凹んだときに、いつも傍にいて支えてくれる友人がいま私の周りにはたくさんいる、このしあわせ。

そんな中のひとり、いつも私の状態をアップ上げ上げしてくれるmaki。

私がいまこんな素敵な仲間に囲まれてこんな素敵なお志事をさせていただけているのは、彼女と出逢ったからといっても過言ではありません。

そんなmakiの不思議すぎるお茶会を、9日(水)に行うことになりました。

普段はmakiはパステルアートの先生として活躍しています。

でもですね、

最近、ちょーっと不思議な能力が開花しちゃいまして。。。

もともと宇宙語は喋っていたんですけど。。。

更なるヒーリング能力が降りてきちゃったんです。

それも、突然。。。

それは、なんとも不思議なヒーリング。。。

前回では、号泣する方もいらっしゃいました。

今回は2回目。

テーマは『豊かさを引き寄せる』。

詳しい内容は、ご参加のみなさまの顔ぶれを見て、そのエネルギーを感じながら調整していくことになりそうです。

なんだかよくわからないけれど、気になるなあ〜と思ったら、

どうぞ参加してなんとも不思議なmakiワールドを体感してみてくださいドキドキ

以下、フェイスブックページより

↓   ↓   ↓   ↓

エレメンターmaki♡豊かさを引き寄せるお茶会♡

日頃、アーティストとして活動しているmaki
裏メニューでは。
準備の出来た方から光の方向へ送りだすセッションもしています。

第2回目は、豊かさをテーマにしたお茶会を開催。
裏メニュー全開!

集まったメンバーによって、どんな内容が飛び出すか?
すでにワクワクが始まっていますo(^o^)o

宇宙語とエレメントアートもお楽しみに♫

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

日 時: 4月9日(水) 13:00〜15:00

場 所: 福岡市中央区
      (参加者の方にお知らせします)

参加費: 3500円(お茶とお菓子つき)

定 員: 10名

お申し込みは

下記フェイスブックイベントページで参加ボタンを押すか、
https://www.facebook.com/events/1392791524331972/

もしくは、サッキーまでお知らせください。
tenohira.sucky33@gmail.com