復活宣言(^^)☆

勝手に復活宣言です☆

4月に入ってからの約1週間、

自分メンテナンスday と称して結果的に身を潜めていたような感じになっていました(笑)

勉強して、味わって、手放して。。。

ようやくメンテナンスは完了したようです。


おそらく、今からの私は、更にパワーアップDASH!キラキラ

スピリアルアロマタッチを中心に、アロマタッチ、レイキ、手相セラピー、潜在数秘術などを通して愛を拡げていきます。


なんとなく気になる、と思われる方、

どうぞ、てのひらほっとナビ♡へいらしてください。

そして、すでにサッキーに出逢ってくださった方々も、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします☆


母親の胎内に宿っているときのような安心安全の世界。。。

そんなエネルギーに満ちたこの場所。。。

ここからたくさんの人々が笑顔になってあたたかい心で新しい世界へ旅立っていけますように。。。

そんな願いをこめての復活宣言でした☆


それにしても。。。

今回のメンテナンスは、

私にしては時間がかかっちゃいました。。。


でもねー、

こうして味わうことも、自分が望んでいるんだよね。

次に向けての準備なんだろな。

そう思うとすべてがいとおしい。。。

この肉体をもった私としてのたった1回限りの人生。。。

どんなことがあっても

私は私の魂を輝かせたい。

何かくもりがあって輝けない部分があるならば、

そのくもりをとって、要らないものは手放して、

まっさらな光そのものの魂として在りたい。

ただそれだけ。

そうすることで、まわりを照らしていけるならば、

私はただ光そのものの魂としてここに在りたい。