秘密の♡隠れ家お茶会〜第3弾のお知らせ☆

今日は、ぽっかり穴が空いたので、サロンにて斉藤和義など聴きながら青春時代の想い出に浸ったりしてのんびり過ごしたサッキーです。(※注。。。いまも青春です。)

って、どんな前置きなんだ???

さてさて、お茶会のお知らせです〜音譜



写真は某コメダ珈琲のシロノアール。お茶会とは何ら関係はございません、あしからず。。。

マヤ暦の先生として全国を飛び回っていらっしゃる、私の大好きな夏村ひとみさんにお声をかけていただいて不定期に開催しております『秘密の♡隠れ家お茶会』

その第3弾の詳細が決まりました音符2

今回は、新しいメンバーが3名加わりますひらめき電球
私の大好きな3名のセラピストさんはーと

以下、出展者それぞれのご紹介とメニューですドキドキ


★ちえりん★

ちえりんは、笑顔が本当に可愛いんです。
だけど、ものすごくパワフルで、すごいペースで進んでいくので、私はいつも追いついていけません汗
そのくらいパワフルだから、ハートもすごーくあったかで、包み込んでくれるようなエネルギーを持っていらっしゃいます。
今回は、アロマハンドファブで出展されます。
ぜひ、ちえりんからあったかいパワフルな愛をお受け取りくださいキラキラ

AROMA HAND FAB(各メニュー20分)。。。1000yen



yumikoさん★

yumikoさんは、私がこの世界のことを探究し始めた頃からのお友達。
当時一緒にいた友人のなかでも、一番冷静で、客観的で、観察力や洞察力にすぐれているんです。
とーっても聞き上手で、何を言いたいかを的確に汲み取ってくれて、納得のいく言葉をかけてくれる、本当に頼りがいのある素敵な女性ですあげキラキラ
ぜひ、マルセイユタロットで、yumikoさんの深い洞察力に触れてみてくださいキラキラ

マルセイユ・タロット(20分)。。。1000yen



★kumikoさん★

kumikoさんは、今回がイベント出展2回目となる新星セラピストさんキラキラ
やわらかくゆったりしたエネルギーを持ったとーっても美しい女性です。
そのエレガントな物腰には、わたしもいつもうっとりしてしまうのです。。。薔薇キラキラ☆
私は、今回のカードリーディングでkumikoさんに何をみていただこうかなーラブラブ
やっぱり恋愛かなーo(^▽^)o音符
ぜひ、カードリーディングでkumikoさんのエレガントな空気感に触れてみてください。

カードリーディング(20分)。。。1000yen



★マヤ・レイキ☆ひとみ★

夏村さんは、マヤ暦鑑定とトートタロット。
夏村さんのこの美しさはいったいどこからきているんだろうと思います。。。
不思議な美しさ。。。
マヤ暦は本当に深い先人から受け継がれた叡智ですし、
トートタロットも、いつもびっくりするくらい潜在意識を見抜かれて、すごいのです。
ぜひこの機会に、夏村さんの鑑定受けてみてくださいね。レアですよ〜!!

マヤ暦鑑定(20分)。。。1000yen
トートタロット(20分)。。。1000yen



★てのひらほっとセラピスト☆サッキー★

私サッキーは、
手相セラピーとレイキヒーリングで出展します。
イベント価格でとってもお得なので、ぜひこの機会に♡

手相セラピー(20分)。。。1000yen
レイキヒーリング(20分)。。。1000yen


以下、イベント詳細です。


秘密の♡隠れ家お茶会 vol.3

日時 4月19日(土) 14:00 〜 20:00

場所 ホテルアセント福岡 3F 325
   福岡市中央区天神3−3−14

※入場無料、出入り自由、飛び入り参加大歓迎の毎回恒例、ゆる〜い感じのお茶会です。
遊びに来られるだけでももちろんOKですよ〜ラブラブ
初めましての方も、さびしい思いはさせないめっちゃアットホームな空間ですドキドキ
どうぞ、遊びにいらしてください♡


過去の開催の様子はこちら

『秘密の♡隠れ家お茶会』
『秘密の♡隠れ家お茶会ありがとうございました☆』
『秘密の♡隠れ家お茶会〜第2弾☆』


事前予約も承ります♡
備考欄に、何時からどのメニューを受けたいかをご記入のうえお申し込みくださいませ☆

お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム



ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ