初心者のためのアメブロ講座☆

昨日は。。。

朝はスピリアルアロマタッチのセッションマルキラ☆

昼間はアメブロ講座メモ

そして夜にはまたスピリアルアロマタッチのセッションマルキラ☆

と、充実した1日でした合格キラキラ

その度にてのひらほっとナビ♡も、サロン仕様⇔教室仕様に早変わりDASH!


今回のアメブロ講座は、初心者のための超初歩的な講座となりましたひらめき電球

講師は、『イクメンパパ』や心理カウンセラーとしての顔も持つ、吉村伊織さん

なんだか、始終笑っていたような気がする〜あせる

伊織先生と、個性的でパワフルなおふたりと一緒に過ごした時間は、ちょっと楽しすぎました〜キャハハ音符

途中、伊織さんのマヤ暦プチ鑑定や、更には算命学鑑定まで飛び出し。。。

私も、自分の手相と潜在数秘術とに如実に表れている『葛藤』というキーワードが算命学でも出てくることに驚き。。。

そっか、やっぱりもう、しゃあないなひらめき電球

この人生を選んできたのは紛れもなく自分自身なんだから、この条件のなかで、思い切りやりたいことをやっていこっビックリマークと、再度腹をくくり直した一場面もあったりしたのでした。


ほんとに、この世のしくみって、複雑そうに見えて、実はシンプルなんだなー

だって、元はひとつだから。。。


なんてつぶやきながら、

ちゃ〜んとおふたりは、記事をひとつ書き上げることができましたよ〜音譜

リンクの貼り方までバッチリ〜キラキラ☆


伊織さんは、それぞれの方に合わせて、臨機応変に学びを進めてくれます。

各々のレベルまで降りてきて説明してくれるので、とってもわかりやすいし、

その親切さは、ちょっと普通を超えているので、感動するほどですよ涙

私は、伊織さんに出逢ってから、お逢いする度に感動しっぱなしですあせる

コツコツと丁寧にひとつひとつを積み上げていく誠実で信頼できるお人柄。。。
爪の垢を煎じて飲まないと。。。っていつも思っちゃいますあせる


これからも、アメブロ講座は臨機応変に開催してくださるみたいですので、

気になる方は、どうぞ伊織さんに連絡をとられてみてくださいね☆

サッキーいちおしですグッド!キラキラ

★伊織さんのブログはこちら→『イクメンカウンセラー直伝 子育て夫婦を10倍楽しむ!コツ』

フェイスブックはこちら→https://www.facebook.com/yoshimuraiori


さて、今回ご参加のおふたりのブログはいつアップされるでしょうか〜

こころの準備ができ次第みたい。

楽しみ〜ラブラブ

そんなおふたり、秘密の隠れ家♡お茶会に参加されますのでドキドキ

ぜひ、愛に来てくださいね〜音譜

アメブロは初心者でも、カードリーディングはプロなんです。
すごいんですキラキラ☆

雰囲気からして、ただ者じゃないですあせる

覚悟を決めて、いらしてください(笑)←半分本気!


お茶会詳細はこちらから→『秘密の隠れ家♡お茶会〜第3弾のお知らせ☆』