大浄化、大感謝day☆

昨日は、私の大浄化dayでした。

サッキー専属スタイリストの(いつも勝手に言っちゃってゴメンナサイあせるコウさんのお店『Hair Sowaka』に行って癒されてきました〜マルキラ☆マルキラ☆

店内には、またこんな可愛い緑たちが増えていました。

どうして、Sowakaの植物さんたちは、こんなに生き生きとしているんだろう???
ここには、ぜーったい、緑の妖精たちがいっぱいいる!!

その緑の妖精たちと、そしてほっと落ち着くレトロなインテリアの数々がやさしい波動で包み込んでくれる。。。

こんな空間を創り上げるコウさんって、いったい何者なんだろう???って、いつも思っちゃうのです。。。

今回は特に。。。

ちょっと凹んだ後だったのでなおさら胸いっぱいにそのやさしさ、あったかさが広がってしまったの。

大浄化の時間。。。

手放せたようで手放せていなかった何かが、すーっと流れていきました。

グレーの淀みのように溜まっていたものが、清らかな水の流れに乗ってキレイに一掃された感じ。

こころが透明になった感じ。


『Hair Sowaka』は、そんな場所です。

ほっとして、こころがあったかくなって、濁りがなくなって、ピカーッと光がみえる、そんな場所。

マジで、わたし、泣きそうでした。

これは、『KOUちゃんヒーリング』です花ハート

やばい、やばいあせる

癒され過ぎてやばい。


さて〜、できあがりはこんな感じ〜

かなりイメチェン。新生サッキー。


Hair Sowaka

福岡県太宰府市五条1丁目18-2 江崎ビル1F-A

TEL 092-928-5055

地図を見る(Googleマップ)

※現在のところおひとりで営まれていらっしゃいますので、行かれる際は、お電話でご予約されてくださいね。


Sowakaの後は、サロンで心友と瞑想会。

そして夜空に輝く月を眺めながらこころゆくまで語り合う。。。

お互いに同じような山をひとつ乗り越えた仲間。。。

これからまた新しく始まるね。

今から、またどんな出逢いが待っているんだろう。

とっても楽しみだ!

どんなことがあっても、私たちは、この自分の魂を輝かせて生きる。

そんな話を共にウキウキわくわくと心をひとつにして話し合える友がいて、本当に私はしあわせだきらきらキラキラ

こうして大浄化、大感謝の1日は更けていったのでした。


もう一度言うけど。。。

私は、いま本当にしあわせだドキドキ