秘密の♡隠れ家お茶会〜第3弾ありがとうございました☆

あーーーー!!!

もう、1週間たっちゃってる!!

この1週間、楽しいことが満載だったのです音譜

下野さんトークライブ秘密の隠れ家♡お茶会湯布院合宿。。。



まずは、秘密の隠れ家♡お茶会第3弾、ありがとうございました☆

たーくさんの方に来ていただいて、本当に感謝の1日でした。

夏村さんの力は、本当にすごいです。。。

いろいろな方が応援に駆けつけてくださいました。

また、トークの切り口が面白い渡辺健一さんも夏村さんの直感で急きょ飛び入り参加されて、

総勢6名のメンバーによるにぎやかなお茶会となりました。


私サッキーのもとにも、手相セラピーやレイキヒーリングを受けてくださるお客様がノンストップで絶え間なく来てくださり。。。。

リピーターのお客様も、初めましてのお客様も、本当にありがとうございました☆

今回もまた、たくさんのうれしい出逢いをいただきましたWハート

それぞれのお客様に、何らかの『あたたかいもの』をお持ち帰りいただけたならしあわせです。。。

ひとつひとつの出逢いに感謝キラキラ


また、近いうちにお茶会か、もしくは癒しフェアとして開催される予定ですラブラブ

詳細が決まりましたら、お知らせをアップいたしますね〜おんぷ



お茶会第3弾の参加者のみなさんのブログはこちらから

夏村ひとみさん『レイキとマヤ暦☆光のサロン』

ちえりんさん『自分が愛おしくなる♪シナリオ詠み』ちえりんの数秘愛ライフ♪♪

Yumikoさん『NLPとマルセイユタロットでENJOY☆』

Kumikoさん『自分らしく輝こう♡HAPPYカードリーディング』

渡辺健一さん『自然に生きる』