5/8・21 声の魔法♥倍音ボイス・ワークショップ☆

4月は。。。

ずいぶん3次元の世界を楽しみました。

というか、行ったり来たり。。。ですね。

きっと、3次元の世界にも、4次元の世界にも、たくさんの段階があると思うんですけど、

その階段を行ったり来たりしてしまっていたんですね。

渦中にいるときにはただただ一生懸命なので分かりずらいですが、そこを抜け出して振り返ると見えてきます(笑)

せっかくいい感じに上がってきてたのに、

ちょっと油断してたら(本人は油断しているつもりはまったくないのですが…)

また元のところに戻ってる!

今まで慣れ親しんできた方向へ戻ろうとする力は相当強いパワーで私たちをひっぱるんですね。

巧妙な手口で魅力的に(笑)、ごく自然に。。。

だから、気づきにくい。

だって、それが心地いいのだから。

もと居た場所の方が慣れていて居心地いいから、放っておくと自然にそこに戻っちゃう。

あれっ!?戻っちゃってる!?

と、こればっかりは『自分で気づく』しかありません。

そこがいいなら、そこにいたいなら、それでいいんです。

それを選ぶのもアリです。

でも、私は選ばない。

私が選ぶのは、同じところに居続けることではなくて、

未知の場所へ向かっての歩みを進めること。

それならば、あっ、戻っちゃってる!と気づいたら、方向転換すること。

意識のベクトルを行きたい方へ向けることです。

これは、慣性の法則を覆す多大なエネルギーがいることなので、

相当の覚悟が必要です。

でも、その覚悟を決めて、実際に1歩を踏み出せば、必ず現実が動きます。

新しい現実的な展開と、それに伴う新しい感覚が自分のなかに芽生えます。

この身をもって何度かそういう体験をしてきたのですが、

いま、また戻ってしまっていたことに気づいたので、

また私は挑戦していきます。

エラー&トライです。

そうやってエラー&トライを続けていくことで、上がったり下がったりしながらも、全体的には少しずつ上がっていっていることが、後でわかります。

そんな仕組みになってるみたいですね。


こんな風に、何らかの出来事がきっかけとなって、私たちの波動は簡単に上がったり下がったりしてしまう。

そのときに、助けになるのは。。。

いつも言ってることなのですが、やっぱりこの世界にいる友人たちです。

私自身、何度引き上げてもらったことか。。。

他力本願ではなくて、自立したこころでもって、ピンときた人の力を借りることは必要だったりするんです。

依存するのではなく、自立したうえで力を借りる。

そして、その感謝のエネルギーを循環させていけばいいんです。


そんな、私を支えてくれる友人のひとり、伊藤由美さんのワークショップが行われます。

第一回目は8日。来週木曜日です。

由美さんは、女性企業家であり、コンサルのおしごとをしながら、イベンターとして面白い人を見つけては福岡に招致してくれたり、とビジネスの手腕を持ちながら、

実はスピリチュアルな方面にも精通していて、倍音セラピストとしても活躍されている頼もしい女性。

この世のすべての女性を輝かせるべく先頭に立って道を切り開いていく太陽の女神ってイメージかなメラメラ

う〜ん、そうでありながら、影から対の男性を照らす月の女神のようでもあるかな三日月

とにかく素敵な女性です。

これから旅立とうとしている女性を力強くサポートしてくれます。

しかしなんといっても、その声には癒される!!
話す声から違います。

歌うとまたすごい。。。
もと歌手でもあり、その歌はまさしく『大人の子守歌』。

今回は、自分の声を使ってこころとからだのエネルギーを整えていく方法とともに、
魅力的な声の出し方もレクチャーしてくださいます。

私も何度か由美さんのワークショップには参加させていただいていますが、

ワークショップで思うままに声を出した後は、気持ちいい!!
ほんとに自分の波動が軽くなっていることを感じます。

みんなで集まって波動を調整し合うことにもなるので、ヒーリングを受けるのと同じ効果を感じることもできると思います。

実は私、具合悪かったときに、由美さんのハミングですっかり良くなっちゃったことがあるんです。

すべては波動で成り立っている世界なので、現実にそんなことも起こるのですよ〜アオキラ

自分の声で自分のこころとからだの振動を整えられるようになりたい
美しい声を出せるようになりたい
ハミングしてみたい
声で癒されたい
呼吸法やエネルギーワークに興味がある
由美さんに会ってみたい
サッキーに会ってみたい(私も参加します^^)
なんだかわからないけどおもしろそう

動機は何だって構いません。

ピンときたら、どうぞお気軽に参加してみてください。

そこから始まる何かがあるかもしれません。

以下、FBイベントページの転載です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

大きな変化の年、流れに乗ってきた人や、方向性が変わってきた人も多いのではないでしょうか。
地球の振動も、宇宙の振動もより早く、精妙になってきているのに気づいていますか?
そして、私たちの身体も、同じく振動しています。

倍音とは、重なり合って共鳴している音(ハーモニー)のことです♪
私達の体は振動しながら、その人固有の「音」を奏でています。
そして私たちの「声」は、倍音を含み自らを癒す「音の波」なのです。

倍音ボイス・ワークショップ」では、
呼吸法や倍音の発声法をいくつかのエクササイズを通して楽しく身につけ、 実際に自分の声で倍音を奏で、身体の振動をチューニング(調律)していきます。

音程などは気にすることなく、ハミングするだけ…
体が心地よくなる声を出すだけで十分です。

今回は、呼吸法とエネルギーワークを中心に行いながら、相手の印象に残る魅力的な声の出し方についてもお伝えします。


声の魔法♥倍音ボイス・ワークショップ
『エネルギー調律と魅力的な声の出し方』

☆日 時:2014年 5月 8日(木) 19:00〜21:00
         5月21日(水) 19:00〜21:00


☆場 所:福岡市中央区
    (詳しい場所は、参加者の方にお知らせします。)

☆参加費:3,000円

☆講 師:倍音ボイスセラピスト&トレーナー
       伊藤由美


お申し込みは、下記FBイベントページから参加ボタンを押されるか、
もしくは、tenohira.sucky33☆gmail.com(←☆を@に変えてくださいね)までご連絡ください。

FBイベントページ⇒https://www.facebook.com/events/491215330979750/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




ベル5月の個人セッション受付日程表とメニューはこちら⇒★