知井道通さんスピリチュアルトークライブ in 福岡 第3弾☆

昨日は、錬金術師でありシャーマンであり陰陽師でもあるスピリチュアルティーチャー石塚晶子さんと、ご縁のある数名の方とご一緒させていただき、宗像大社宮地嶽神社にお参りに行ってきました。

晶子さんは、始終龍のエネルギーを感じていらっしゃったようで、
普通に広がっていた雲も、私たちがその土地に着くとたちまち龍の様相を呈するという不思議な現象もあらわれ。。。

ご自身のお誕生日なのに、呼ばれた土地でおしごとをしながら、そのあいだにも私たちのエネルギーを調整してくださるという、働き者の晶子さんなのでしたキラキラ

おいしいものもたーくさん食べて楽しくしあわせな1日。

晶子さん、そしてご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございましたWハート


さてさて。。。

今週の金曜日は、その龍が大好きで、龍そのものだともいわれているという、知井道通さんのスピリチュアルトークライブが開催されます。

今回が福岡では3回目。

過去2回、私もスタッフとして参加させていただきましたが、本当に明るくて楽しくて、めっちゃ笑って元気になれるトークライブです。

なんといっても、知井さんのパワーが半端ない!!
小さなことなんてどうでもよくなるような感じ。

もともとスピリチュアルな世界のことがわからなかったところから始まり、そこから数々の不思議な現象を現実の中で体験されているからこそ、

お話がとってもわかりやすいのです。

それでいながら、核心をついている。

しかしなんといっても、1番の魅力は。。。

やっぱり、根底に『愛』があることだと思います。
ってか、知井さんご自身から愛があふれ出してる!

それが知井さんの最大の魅力だと思います。

私は今回もスタッフとして会場にいます。

まだ知井さんに出逢ったことのない方はもちろん、
1回目、2回目参加された方も、どうぞ知井さんの愛の波動を浴びにいらしてくださいね〜ドキドキ

出逢い=出愛♡ 大切ですきらきら

こころよりお待ちしておりますドキドキ


以下、知井さんのブログからの抜粋と、トークライブの詳細です☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

子供に還る=本来の自分に戻る

いつから大人になったんでしょうか…⁉

いつから人の目を氣にするようになったんでしょうか…⁉

いつからお金に執着するようになったんでしょうか…⁉

いつから不安と恐れからしか行動出来なくなったんでしょうか…⁉


ここへ来てもうそれが限界に来ています☆

でもそれに氣付いている人はほとんどいません(*^▽^*)

僕たちはスピリチュアルトークライブやあらゆるイベントに参加しているから、
そういう方々が周りにたくさんいるからそれが普通になってしまっているかもしれませんが、
全体的に見るとほとんどがまだそんなことすら知りもしないんです( ̄▽ ̄)

だからこそ、他人をどうこうする前に、自分自神がまずは自分が神だったんだってことを思い出して、
そしてあの頃のようにいつもキラキラして目に映る全てに感動していた頃の自分に戻る。

そしてとことん自分が倖せになること☆

そうすることでその波動は勝手に周りへ広がっていきます♬

今の時代はまだ言葉で伝えていますが、その内それすらも必要なくなるかもしれません\(^o^)/

この先どうなるかなんてどうでもいいことなので、まずは?いま?自分が思い出すことで真っ先に倖せになって下さい♡

そしてそれを一緒に多くの人へ広げていきましょう(*^▽^*)

この宇宙はそれぞれが中心となった宇宙が無数に存在しています♬

その中心は紛れもなくあなたであって、この世の全てはあなたが生み出した無限の可能性を秘めた世界です\(^o^)/

さぁ、この夜の向こう側に何が待っているのか…⁉

ネバーランドの扉の鍵を開くのはあなたです(*^▽^*)

知井道通トークライブ in 福岡

【日時】2014年5月9日(金)19:00〜21:30(18:30開場)

【会場】リファレンス駅東ビル 会議室G
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 

http://www.re-rental.com/

【参加費】3000円(要事前振り込み)
お申込み後お振り込み先をお知らせします。

※当日参加もOKです。当日会場にてお支払いください。
お申し込みはこちらから⇒http://kokucheese.com/event/index/165584/




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




ベル5月の個人セッション受付日程表とメニューはこちら⇒★