LIVEでワンネス体験♡

昨日は、お志事が終わってから

10数年ぶりにLIVEに行ってきました。

始まる前のこのドキドキ感は何年ぶりだろう???

独り暮らしをしていた時は、よくふらっとこんな空間に出かけていってたなぁ。。。

音楽は大好きだから。

でもね、そのときと、いまとでは、大きく違うことに気がつきました。

その時は、なんだか寂しくて、ぽっかり空いている心の隙間を埋めたくて、足りないものを補いたくて、フラフラと何かを求めていた感じ。

誰かに認めてほしい、なんてたぶん思っていたから、人の目が気になってしょうがなかった。


だけど、昨日は、そんな思いは微塵もなく、

ただただ楽しんでその空間に溶け込んでいる自分がいた!

やがてLIVEが始まると

思考は停止!

ただただ感じる!

その音楽を、その空間を、肌で、こころで、魂で感じる!

それはすごい体験でした。

軽い『ワンネス』なんじゃないかな。

そこに居る人々が全員ひとつになった感じ。

ひとりひとりとつながっている感じ。

愛と光で満ちた空間にいて、

ものすごく気持ちよくって、

感謝と喜びが溢れてくる感じ。

それはまさにエクスタシー。

エネルギーで交わっちゃった感じ。

極上の体験でした。

すごかった。。。


LIVE中は撮影禁止だったけど、終了後に撮影タイムが!

大好きなリクオさんの歌をナマで聴けた感激もひとしおで、涙出ちゃったし。

自分の波動が変わっていくのに従って、もう聴かなくなってしまった音楽もたくさんあるけれど、そんな中でリクオさんの歌は常に心の中で響いている。

それは、リクオさんから溢れ出る愛と光に満ちた歌だからなんだなーと実感したのでした。

最後にみんなで歌った曲『光』。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




ただいま、お得なアロマタッチdayモニターさん募集中ビックリマーク
⇒残り3枠になりました

ベルアロマタッチday(ヒマラヤ岩塩プレゼントラブラブ

15日(木) 10:30〜 15:00〜 19:30〜
20日(火) 10:30〜 15:00〜 
25日(日) 10:30〜 15:00〜 19:30〜
30日(金) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

15・20・25・30日のみ限定
★基本のアロマタッチ(50分)…5000yen→4000yen

精油の力を最大限に活かした基本のアロマタッチセッション。
仙骨を中心に8種類の精油を順番に背中に垂らし、それをやさしいタッチのマッサージでからだに浸透させていきます。
足裏の施術もあります。
不思議な感覚のぜいたくなセッションです。

※妊娠中、授乳中、通院中、治療中、アトピーをお持ちの方など、お受けいただけない場合がございますことをご了承くださいしょぼん

※男性のお客さまは、サッキーと面識のある方、もしくはご紹介者のある方に限らせていただいております。

※場所は、サッキーのサロン『てのひらほっとナビ♡』(福岡市営地下鉄空港線室見駅周辺)にて。

※上記4日間11枠よりご都合の良い日時をお選びのうえ、お申し込みください。


お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム



ベル5月の個人セッション受付日程表とメニューはこちら⇒★