スピリアルアロマタッチからの贈り物☆

今日も1日、暑かったですねあせる

そんな中、サロンまで足をお運びいただくお客さま。。。
今日も感謝ですキラキラ

今日のおひとり目のお客さまは、スピリアル☆アロマタッチ終了後も、しばらくベッドですやすやと眠っていらっしゃいましたWハート

そしてはっと目覚めたとき、夢の中ではサロンを出るところだったのに〜とつぶやいていらっしゃいました。。。キャマルキラ☆


おふたり目のお客さまは、セッション終了後に施術着から着替えたら、スカートがゆるゆるになったと喜んでいらっしゃいましたキャハハ音符

そんなこともあるんだ!
スピリアル☆アロマタッチ、やっぱりすごいなーきらきら

私が意図しないところでの癒しが起こったり、現実が動いたり。。。

それは、目に見えないレベルで、お互いのエネルギーが気持ちよく調和して交流するからなんだろうなーと思います。

受け取り上手なお客さま。。。

私も癒されてしまいます。。。はーと

今日も、「これだけ長い時間マッサージをして、疲れないですか?」って聞かれたのですが、いつもお答えするんだけど、本当に自分は施術前よりも施術後のほうが元気になってるんですよね。

レイキがからだに満ちるからというのもあるかもしれませんが、なんといってもお客さまとのエネルギーが気持ちよく調和し交流するからだと思うんです。

本当に感謝キラキラ


こうしてそれぞれのお客さまが、セッションを通して何らかのプレゼントを受け取ってくださり、それが私自身へのプレゼントになる。

それは、光であり、喜びであり、感謝であり、うれしい気持ちであり、あったかい気持ちであり。。。

そんな気持ちいいエネルギーが循環するこのセッションが私は大好き。

どうぞこのサロンからどんどん笑顔が拡がっていきますように。。。虹キラキラ