cafe irwol での再会☆

今日は、ちょっとビックリなうれしいことがありました恋の矢

2,3日前から、どこかサロンの近くに美味しいランチのあるお店がないかな〜と探していて、ふと私のアンテナにひっかかったお店おんぷ

ふら〜っと、引き寄せられるように立ち寄ったのです。

そのお店はこちら。

カフェと雑貨のお店 IRWOL です。

友人宅を訪れるかのような可愛いお店Wハート

なので、ふつうだったら、「もったいないからまた今度、お友達と一緒に来よう♡」と思うところなのですが、

今日はなぜだかどーしてもひとりで入ってみたくなり…。
思い切って扉を開け、中へ…。

なんとまあ、お洒落な店内ラブラブ

店内は、たった今帰って行った2人組の女性のほか、4人組の主婦のグループが。

「あの〜、ひとりなんですけど大丈夫ですか〜はてなマーク

と、女性ひとりで切り盛りしてある風のオーナーさんに声をかける…。

「はーい!」と、やわらかい声で答えて振り向いてくれたその姿。。。

ど、どこかで見覚えがひらめき電球!!

あ、あ、あぁ〜っ!!

2年ほど前にドーナツ屋さんで一緒に働いていたむつきさんではないですかっアップ

新しくお店を始めたとは聞いていたけれど。。。
ここだったんですねキャ音符

というわけで、感動の再会を果たしてしまったのです〜キラキラ

「今日はもう、ポトフしか残ってないんですよ〜あせる
「わあ〜っ♡充分です!そのポトフをくださいラブラブ

繁盛してるんですね〜キラキラ素敵〜キャハハ

ということで、いただいたポトフのランチドキドキ

ちょ〜おいしいラブラブラブ
癒されるやさしいお味ですラブラブ
雑穀ごはんに、素材はすべて糸島産と、とってもこだわってあるし、愛がこもってますドキドキ

これだけでも満足なのに!!さらにデザートとコーヒーがついているんです!!

珈琲も美味しいし、シフォンケーキのシフォンぶり(?)はお見事キラキラ☆
糸島の小麦粉とたまご、きび糖、豆乳、菜種油だけでつくってあるので、本当にしっとりとやさしいのですドキドキ

あ〜しあわせ〜ラブラブごちそうさまでしたラブラブ


店内には、可愛い雑貨やグリーンのほかに、美味しい手づくりパンも。
(極秘情報!!⇒メロンパンは、冷凍していただいても美味なんですって!!)

そして、むつきさんが韓国などで買い付けてきたお洋服なども。

とにかく、センス抜群、こだわり満載の、私のお気に入りのお店となっちゃいましたらぶ1

むつきさんがまたまた本当に素敵な女性なのですキラキラ
癒されますマルキラ☆

ぜひぜひ、みなさまも、行かれてみてくださいラブラブ

超おススメですきらきら


Open 11:00-17:00 (Lunch Time 11:30-16:30)
Close ほぼSunday

フェイスブックページ http://facebook.com/irwol
ホームページ http://irwol.com/


他のお客さまが帰られたあと、むつきさんとゆっくりお話。

手相をみたり、涙する場面もありながらの、こころが交流するお互いの癒しタイムマルキラ☆

とっても嬉しかった。。。

ドーナツ屋さんで約1年間一緒だったけど、時間帯が違ったので、大好きだったのにあんまりお話できないままだったんですよね〜。

ここでこうして会えるなんて、こんなこともあるんですね〜キラキラ☆

まだこころがあったかい。。。Wハート


それでそれで、なんと、そのイロルで行われるイベントに顔を出させていただくことになりました。

6月28日(土) 1day IROL!

手相セラピー(15分) 500yen

時間は、10:00-15:00かな。

詳細は、イロルさんのホームページ、フェイスブックページにて。。。

お時間が合えば、ぜひ遊びに来てくださいねおんぷ

また楽しいこと増えたな〜ラブラブ


※長くなるけど追記☆

今日は、朝から『引き寄せ』ごっこをしていて、今日引き寄せるのは、「じゃがいも」って決めてイメージしてたの(笑)
そしたら、イロルさんのポトフに大きなじゃがいもがゴロンと入ってた☆!
大成功(笑笑)☆!!

楽しんでトライして、小さなことでも、こうやって喜ぶことが引き寄せのコツ!!
これがやがてだんだん大きなものになっていくんだ。

ピンときたら、やってみてね☆

それに今日は、むつきさんからも、イロルを開店するまでの引き寄せのミラクル連続のお話をたくさんお聞きして、やっぱり、魂の声に従って動いていれば、宇宙からの強力なサポートが入って、通常では無理だと思われることも、不思議な経路でトントンとうまく進んでしまうことがあるんだということを再確認したのでした☆

だから☆!
私たちは!
あたまで難しく考えるのではなく、ただ単純にこころの底からきこえてくる声に従って動けばいいだけなんですね☆!