寺島浩幸さんトークライブのお知らせ☆

あさって、6月21日(土)は、元市議会議員の寺島浩幸さんのトークライブです。

いつも告知が遅くなってごめんなさいあせる

でもきっと、ご縁のある方の目には留まるはず。。。苦笑あせる

寺島さんは、福岡在住の、とーっても穏やかで懐のふか〜い紳士という感じの素敵な男性です。

目を見るとわかります。
とーっても深いんですよ。
目の奥に秘められた世界がある感じ。
そしてその世界は限りなく広い世界。
そんな印象を受けるのは、寺島さんが、『ワンネス』を体験されたからなのかもしれない。。。

元福岡市議会議員でいらしたのですが、そのワンネス体験をされてから退職され、数々の不思議な体験に導かれて
現在は、『光使い師』として、神密氣光やレイキ、NLPなどのセッションをされたり、神事に携わったりして、真理を伝えるお志事により使命を果たしていらっしゃいます。

180度の大転換ですよね。

そんな寺島さんの不思議体験のお話や、ワンネス体験を通して知ったこの世の真実のお話など、よろしかったらご一緒に聴いてみませんか!?

今回は、主催者の常冨さんも、コラボされるみたいです。

心理学、哲学、スピリチュアルの世界の仙人と言われている常冨さんからも、おもしろいお話が聞けるかもしれません音譜

ピンとこられたらぜひ、会場に足を運んでみてください!

とってもわかりやすく真理を伝えてくださるアットホームなトークライブになると思います。

当日参加もOKですキラキラ

以下、主催者常冨さんの告知文を転載いたします。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

6月21日(土)午後2時から
福岡にお住いの寺島浩幸さんとわたしのトークライブをします。

寺島さんは、5年前に突然、体外離脱体験をして、
光の存在たちに会い、自分の使命に気づきました。

それから不思議なことに神社で写真を撮ると、
きれいな光が画面いっぱいに写るようにもなったそうです。

トークライブでは、体外離脱をした時のことや、
これからの地球について得た情報などをお話していただきます。

トークライブ後は同じ会場で交流会をしますので
ぜひそちらにもご参加ください。

日時 6月21日(土)
   14:00〜16:00(開場13:30)

会場 NPO環境未来センター「希望」
   福岡市中央区薬院4丁目3-7 大林フローラ薬院2階

アクセス 薬院大通り駅から徒歩7分
     地下鉄薬院駅から徒歩10分

参加費 3,000円

交流会 16:00〜18:00
    (軽食、飲みものあり)
    ※参加費 1,000円

お申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/184109/


寺島 浩幸
公務員、福岡市議会議員を経て、
現在は、ヒーラー、心理カウンセラーとして活動中。
仕事とプライベートの波乱と苦悩の人生の中で、突然の体外離脱体験をし、
すべては、ひとつだった。
人間の命は、宇宙の根源に繋がる愛と光だった。
あらゆる問題の根底には、本当の自分自身との分離があったと理解する。
その後、神社や仏閣で不思議な光が写真に写るようになり、
チャネリング・リーディング能力も開かれていく。
心理カウンセラー(米国NLP協会認定マスタープラクティショナー)
ヒマーチャル・レイキティーチャー
神密氣功ヒーラー
行政書士(てらしま法務事務所)

寺島さんのブログ
http://ameblo.jp/vast-happiness/