満月の夜★瞑想&お茶会〜 Dan☆Cafe 〜のお知らせ☆

7月の超おススメのイベント音譜

夜の瞑想&お茶会〜 Dan☆Cafe 〜のお知らせです。

6月から始めたこちらのDan☆Cafe

第1回目は、私サッキー。が誘導瞑想をナビゲートさせていただきました。

あっビックリマーク
ここでちょっと大事なお知らせベル
いろいろ願い。。。祈りをこめまして。
数秘学の観点から、名前の表記を
『サッキー』⇒『サッキー。』
に変えさせていただきます。
呼び方は変わりませんので(*^▽^*)
よろしくおねがいしま〜す好

その Dan☆Cafe 第1回目のようすはこちら


。。。瞑想。。。

いま、いろんなところで瞑想のススメみたいなことが言われています。

私自身、いろいろなスピリチュアルな方面の方々のトークライブを聴く機会も多いのですが、みなさん、やっぱり瞑想は大事とおっしゃいます。

なぜいま、瞑想なのか。。。

地球のエネルギーがどんどん変化していて。。。

私たちも、知らず知らずのうちにその影響を受けている。

肉体的にも精神的にも。

その変化はどうやら本当に急速に進んでいて、私たちはそれについていくのでいっぱいいっぱいになっている。

そんな現状のなか、私たちの想いが現実に反映される……想いの現実化のスピードもどんどん速くなってきていて。。。

だからこそ、想いの在り方がとても大切で。。。

どこに焦点を当てるのか。

自分は何を望んでいるのか。

それは考えて出てくるものではなく。。

自分の中から湧き出てくるもの。

思考を超えた、たましいから湧き出てくる願い。

そこにアクセスしていくこと。

そしてそのたましいの声に従って動く。

これが自分を輝かせる生き方。。。


そこに向かうための瞑想なのだと思います。

ありとあらゆる情報が次から次へ飛び込んでくる日常生活の中で、その情報を遮断して、静かに自分と向き合う時間。

外からの情報や他人の目に左右されない、軸を自分に取り戻した生き方を選択していく時間。

そんな時間をとおして自分とつながって生きる。

その自分とつながるというのが、深く言うと、全体とつながるということ。

これが神とか、宇宙とか、大元とか、源(ソース)とかいう言葉であらわされるもの。


とはいっても。

そんなに難しく考えることはないんですよね。

瞑想って、もっと身近なものだと捉えていけるといいなと思います。

しかし、かく言う私も、瞑想には苦手意識があるんですよ〜汗

胡坐かくのなんて体が硬いから苦手だし、

第一に、じ〜っと目をつぶって座ってみたところで思考は止まってくれないあせる(笑)

でもね。
お風呂に入っているときとか、歯を磨いているときとか、洗い物をしているときとか、いつもすることを無意識にやっているときは瞑想状態だったりするそうですね。

音楽を聴いているときとか、演奏をしているとき、絵を描いているときとか、スポーツをしているときみたいに、何かに集中しているときも。。。

ふと思考が止まっている瞬間がある。

私はスピリアル☆アロマセッションの最中にそれを感じます。

そういうときはつながっているので直観も受け取りやすいといいます。

なので、本当は身近なものなんですよね。


そんな瞑想タイムをあえて意識してとってみよう、

日頃の雑踏から離れて自分と向き合う時間をあえてつくろう、

そして瞑想を身近なものにしていこう、

というのが夜の瞑想&お茶会〜 Dan☆Cafe 〜

全然あやしくない(笑)、瞑想が苦手な人でも気軽に参加していただける瞑想&お茶会です。

集まって瞑想することで場ができあがり、入りやすくもなりますし、

続けていくことによって、直観も研ぎ澄まされてくると思います。


そして、今回からは!!

ゲスト講師に【運命を変える治療師】ボディライトワーカー 堺達也さん(通称たっちゃん)をお招きしますキラキラ

たっちゃんは、春日市指圧・鍼灸治療院 エンジェルの里を営んでいる治療家さん。

それも、肉体面と精神面のみならず、魂的な観点からも働きかけて治療をしていってくれるんです。

そしてヨガ&瞑想にも精通している!

フルフィルメント瞑想の伝授も何段階か受けていらっしゃり、

その先生に「すごいね〜!ココがパカーッと空いちゃってる!」と、頭のてっぺんをさして言われているのを私も目撃したことがありますあせる

頭頂のチャクラが開いちゃってるんですね・・・・

そんな不思議なたっちゃん。。。

人間愛の人。(こちらの記事でも紹介させていただきました⇒『人間愛♡『エンジェルの里』出張治療室 in 天神☆』

今回は、
「望みの人生を引き寄せられる自分でいるための瞑想会」
というタイトルでナビゲートをしてくださいます。

とっても楽しみキャラブラブ

満を持して開催させていただきますので、お時間が合う方はどうぞ参加されてみてくださいドキドキ

瞑想をしていますっていう方はもちろん、瞑想なんてやったことないという方でも大丈夫キラキラ

幅広くフォローをしてくださるたっちゃん先生のもと、アットホームな感じで進めていきたいと思いますマルキラ☆

瞑想に気軽に慣れ親しんでいくことで、自分のなかにある本当の願いにアクセスしていきましょう。

Dan☆Cafe 〜 望みの人生を引き寄せられる自分でいるための瞑想会♪〜

7月12日(土) 19:30〜21:30

参加費 2500yen

定員 10名さま

場所は、福岡市中央区天神周辺のサロンにて
(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします)
 


満月の夜ですし。。。満月キラキラ

開いてる人と一緒に瞑想したら、自分も開いちゃうかも〜。。。はてなマーク←マジでビックリマーク

ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ


お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム


お問い合わせはこちらからやじるしお問い合わせフォーム