思い込みや枠を取っ払うトークライブ★賢者テラさん☆

知る人ぞ知る大人気スピリチュアルブロガー、賢者テラさん

目からウロコの弾丸トークライブで、ただいま全国ひっぱりだこ。
明日からも北海道ツアーに出かけられるようですね。

そのテラさんが、来週の日曜日、福岡に来られます。

今までも福岡でのトークライブが行われていることは知っていたのですが、私は参加したことがありませんでした。

ということで、今回テラさん初体験クラッカービックリマーク

これも、タイミングなんだろうな〜と思います。

実は私、噂をきいて1〜2年前に初めてテラさんのブログを訪問したときは、「字が小さくて、文章が長いから読みづらいあせる」と、スルーしてしまったのです。。。
なんだかちょっと過激にも思えて。。。
目の写真もこわく感じて。。。汗

これね!

だけど、いま、テラさんのブログに対面するとき。。。
なんだか違うんです。

す〜っと入ってくる感じ。。。
以前の受け止め方とはちょっと違う感覚。

つくづく。。。
こういう出逢いにも、タイミングがあるんだな〜クラムボンは笑ったよ


前回2月に来福された時には、懇親会までちょっと高いテンションでの弾丸トークが続いたそう。。。

私から見たらもう既に”悟ってる〜!”と思える主催者の常冨さんでさえ、「目からウロコ、枠が外れる」とおっしゃっているくらいの勢いだそうで。。。あせる

楽しみですドキドキ

トークライブも、懇親会も、まだお席はあるようですので、ピンときた方は、どうぞご一緒にテラさんワールドを楽しんでみませんか〜!?

きっと、思い込みや枠が外れるような新たな視点を発見できると思いますアオキラ

ほんとに、自分の制限を外して変わりたい!と思ったときは、もうピンとくる人と逢ってみるしかないですGOODキラキラ

以下、常冨さんの告知文とこくちーずからの転載です。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


7月13日(日)に賢者テラさんをお呼びします!

歯に衣着せぬブログの文章がけっこう賛否両論の賢者テラさん。

実はわたしは個人的には、テラさんのブログ、お話をとってもリスペクトしています。

テラさんのブログ、お話にちょっと合わない感じを感じておられる方もいらっしゃるようです。

そういう方は、一度ご自分の思い込みや自分自身のわくを見つめてみられるのをおすすめます。

わたし自身、今までいろいろなセミナー、本、セラピーで、自分の思い込み、わくを取ってきましたが、

テラさんのブログを読んだり、お話を聞くと、

あ〜、まだまだだったと思い知らされます。

そんな玄人好みのテラさんのすごさ、あなたも感じてみませんか?

知識を求めに来られるのではなく、自分にはまだこんなに執着していたものがあった、

無意識に常識にしがみついていたと気づき、

それらから自由になる感覚を感じにいらしてみて下さい。

きっと、鎖から解放され、青空に飛び立つようなすがすがしい気持ちになることと思います。

賢者テラトークライブ in 福岡 vol.2
「HKT48(波動結構高いフォーティエイト)」

日時 2014年7月13日(日)14:00〜16:30(開場13:30)

会場 リファレンス駅東ビル 会議室H
福岡市博多区博多駅東1丁目16-14
http://www.re-rental.com/

アクセス JR博多駅筑紫口より徒歩4分

参加費 3,000円

お申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/175456/

賢者テラさんのブログ
http://ameblo.jp/eyeofgod/


本当の愛とは。

本当の幸せとは。

彼のメッセージを初めて聞いた人は、もしかしたら最初納得するのが難しいかもしれません。

しかし、聞く準備ができている人には、本当の意味で救いの言葉になるはずです。

今までの常識を覆し、新しい地平へ歩み出しましょう。


賢者テラさんの自己紹介
ある宗教を熱心にやってきました。
でも最近、ほんとうにこれだけが真理で、他は違うのか?と考えるようになりました。
そのタイミングで、様々な言葉(本当に言葉が聞こえてくるわけではないのですが、翻訳するとこういうことだろうな、という)が心に聞こえてくるようになりました。
その内容たるや、今まで信じてきたことと真反対で、『ええっ!』ということばかり。
大きな声で言うと、頭のおかしな人思われても仕方のない内容ばかりです。
でも、馬鹿げてはいても、誰かの心には届くだろう、と勇気をふりしぼって描きます。
どうか、読んでビックリしてください。
そしてあなたのハートが喜んだら、素直に納得してやってください。