福岡に住む仙人!?常冨氏が語る『人生を変える方法』とは?!☆

雲黒斎さんや、知井道通さん、賢者テラさん、下野誠一郎さん、シャンティ加藤さん、君岡ももよさん、やまがみてるおさん等々、いまをときめくスピリチュアル界の大御所のみなさんを関東や関西、北陸、果てはイギリスから続々と福岡に招致し、私たちに新鮮な驚きを与えてくれる仕掛け人、常冨泰弘氏。。。

ご存知の方も多いと思います。

常冨氏に誘われて来福される方々のその顔ぶれをみても、常冨氏の目のつけどころの面白さに思わず「ナーイスキャ上げ上げきらきら」と指をならしたくなる方は多いのではないでしょうか?

そして、その来福される方々も、常冨氏を信頼していらっしゃる。。。そんな様子を見るにつけ、どんどん尊敬も深まってしまうのです。。。

その只者ではない風貌と、冷静沈着な一面から、一見とっつきにくそうな冷たい印象があったりすることもあるかもしれませんが、いえいえ実は、知る人ぞ知る、深い思いやりとあたたかい心を持った心理セラピストさんなんです。

なので、常冨氏はいつも素敵な人々に囲まれていて、男女を問わず全国にファンがいっぱいキラキラ

全国各地引っ張りだこでお忙しいなか、日々心理セラピーの個人セッションでいろんな悩みを抱えたクライアントさんと向き合っていらっしゃいます。


個人的に。。。
私は、常冨さんは、どこかから人間界に降りてきた仙人だと思います
(独断と偏見が許される(?)ブログ内だから何でも言っちゃう(笑))

だってね、何をお聞きしても、知らないことはないんですもの。。。

見た目からして、それっぽいし。。。

もしくは、精神世界の歩く生き字引

なんていろんなこと言っちゃってますが。。。


そんな常冨氏、今年の3月には、ミスユニバースファイナリストという日本全国から集まった美女のみなさまの前で講義をされるという大役を果たされました。

そしてさらにこの度電子書籍を出版されることになり。。。

それに先駆けて、あさって17日の夜、福岡にて出版記念セミナーが行われますキラキラ

どんどん飛躍、変容中の常冨氏が、ミスユニバースの前でお話されたことを中心に、どんなお話をされるのか。。。とっても楽しみ

心理学や潜在意識のことに深く精通していらっしゃる常冨氏ですが、もっと隠れた本質的なスピリチュアルともいえる部分の真髄に切り込んでいっていただきたい。。。

個人的には、そう思っています。。。



以下、主催者の伊藤由美さんの告知文です。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

*****************************


2014ミスユニバースジャパンビューティーキャンプ講師であり
人生を変える心理セラピストの常冨泰弘による
『あなたの美を際立たせるビューティーセラピー』
電子書籍出版記念セミナーを開催します♡

どうしたら本番で最高のパフォーマンスを発揮できるのか?
どんな時にも緊張せずにうまくいく方法とは?

★2014ミスユニバース各県代表に教えたセルフイメージアップのメソッド

★落ち込んでいる時でも一瞬で幸せになるテクニック

★自分の人生の脚本を自分で作り変える方法

★ラッキー体質になる方法

などなど、まとめてお伝えします♫
人生のステージを大きく変えていきたいと思っている方や恋愛、仕事、人間関係を改善したい方、ぜひ聞きにきてくださいね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

『あなたの美を際立たせるビューティーセラピー』
電子書籍出版記念セミナー

日 時 : 2014年7月17日(木) 18:30〜20:00

場 所 : 天神イムズ 8階 会議室
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11

参加費 : 3,000円 (当日お支払下さい)

講 師 : 常冨泰弘


【常冨泰弘プロフィール】

心理セラピスト。
セミナー講師。
Be Here Now代表。

心理セラピストとして、東京、大阪、名古屋、福岡でセミナー、個人セッションを行っている。

大学卒業後、高校教師となり22年間国語を教える。

2008年、本当に自分がやりたいことを求め、高校教師を辞める。

2008年より心理学、コーチング、心理療法などを学び始め、2010年から講師として心理学セミナーを始める。

2011年、第5回セミナーコンテスト福岡大会に優勝する。

自由と豊かさに導く、潜在意識を使うメソッドを創り上げ、直観力をつけ、良い流れに乗る方法、幸せになるコツをセミナーやセッションで伝え始める。

2012年から、深い呼吸で感情を解放するブリージングセラピー、幼少期の否定的な思い込みを取る心理セラピーを始める。

偽りの自分を生きている人の悩みを解消し、本当に好きなことをして豊かに生きられる世の中を目指す。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
CTIジャパンコーチ
2014ミスユニバースジャパンビューティーキャンプ講師


フェイスブックイベントページはこちら→https://www.facebook.com/events/1437686556507377/


*****************************

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

お申し込みは、フェイスブックイベントページから参加ボタンを押されるか、サッキー。にご連絡いただいてもOKです。

サッキー。連絡先→てのひらほっとナビ事務局 tenohira.sucky33☆gmail.com(☆を@に変えてご連絡くださいませ☆)


また、7月30日には、常冨氏をお招きしてのお茶会をサッキー。サロンで開催いたします好

こちらも日頃聞けないことまで間近でお聞きできるチャンスですので、どうぞ、気になる方はぜひ思い切って参加してみてくださいねWハート

セミナーに参加してみて浮かんだ質問を、お茶会で投げかけてみる、なんていうのも良いですね

自分の中の何かを変えたい、とか、自分自身を知りたい、やりたいことを見つけたい。。。そんな自分を見つめる時間をご一緒に過ごしていきましょう。

午後のお茶会〜Jo☆Cafe〜の詳細・お申し込みはこちらの記事ご参照ください。

少人数制なので、こっそり告知しています〜ぺこ音符
お見逃しなく。。。


ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしております




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




★手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』in Cafe イロル についてはこちら


★7月の個人セッション受付日程と予定はこちらベル