感動のマドレーヌ☆

昨日スピリアル★アロマセッションを受けににいらしたお客さまよりいただいた美味しすぎるマドレーヌのどアップ写真



ずっしり重みがあって、しかもふわふわ、しっとり

家庭でつくるようなあったかい味

私の中で、たちまちマドレーヌ部門の第一位となりました

1日中サロンがなんともいえない甘い香りで満たされて、それもまたしあわせ〜Wハート


他にいただいたクロワッサンも、フレンチトーストも、絶品キラキラ
私の大好きな自然な味でしたラブ
(写真を撮る前に平らげてしまったのです


ありがとうございます


何より、毎回遠い道のりを通ってくださるお客さまのあったかい心がまた美味しさを何倍にもしてくれているのだと思います


福津にあるこちらの人気店。
『本格石釜パン工房 麦の香り』


私もぜひ行ってみたいキャあげ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




★手相セラピーワークショップ『掌からのメッセージ』in Cafe イロル 参加者募集中


★午後のお茶会〜Jo☆Cafe〜についてはこちら


★7月の個人セッション受付日程と予定はこちらベル