たっちゃん先生の公開セッション&瞑想会☆

7月大好評だった夜の瞑想&お茶会〜Dan☆Cafe〜。

今月は8月9日(土)に開催です。

7月の様子はこちら→『満月の夜★瞑想&お茶会〜Dan☆Cafe〜ありがとうございました☆』

あの、ちょっと独特の雰囲気をもったたっちゃん先生がつくりあげる空間は、自然体でリラックスしていられる空間でもあり、ピシッと修行チックな空気感が流れているようでもあり。。。

ふわふわした瞑想会でもなく、なんだか重たい瞑想会でもなく、きちんとした理論に基づいてわかりやすい言葉で誘導していってくれるニュートラルな瞑想会。

そう、どちらに偏ることもない、バランスのとれたニュートラルさがこの瞑想会の強みだと思います。

だから納得できるし、腑に落ちるんです。


自分とつながって自分の本当の声をきく。

その声に従って生きるならば、それは自分の本当の願いを生きることにつながるから、そのために持って生まれてきた自分の能力がどんどん開花して可能性がどんどん広がっていくんです。

そこなんですよ、そこ。

言葉でいえば簡単なのに、なかなかそれができない。
ただ自分の声をきくことだけなのにね。

「これが自分の本当の声だ」と思い込んでるのが実は他人の声だったり。。。
いろんなからくりが隠れていて、それを自分で発見するのが難しい。

自分の才能や能力、やりたいことに対してもそう。

「これが才能なわけがない。自分には能力なんてない。」
って、人から褒められてもそれを受け取ることができない。


いやいや、もう、そんな生き方は終わりにしましょう!

ただただ、シンプルに、自分の本当の声に従って生きていくだけなんです。
私たちがこの人生ですることは。

そんな生き方につながるための瞑想会。

開いた人とともに過ごす時間をできるだけたくさん持つこともとても重要だと私は思っています。


夜の瞑想&お茶会〜Dan☆Cafe 〜 
望みの人生を引き寄せられる自分でいるための瞑想会♪


日時 8月9日(土) 19:00〜21:00

場所 福岡市中央区今泉のサロンにて
  (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします) 

参加費 2500yen
    ※リピーターの方は2000yenでOKです。

定員 10名さま

ナビゲーター 「運命を変える治療師」ボディーライトワーカー 堺 達也氏(たっちゃん先生)







そして同日、同じ場所で、たっちゃん先生の公開セッションが行われます。

こちらも超おススメです!

何か解決したい悩みがあるとか、なんだかわからないけどモヤモヤするとき。。。

その核になっているものが何なのか、問題点はどこなのか、自分の中で「気付いてほしい」と訴えかけているものは何なのか。

自分で内観していくことは難しかったりします。

自分で内観してわかることならばそれでいいけれど、
わからないときは、人の力を借りることも必要。

たっちゃん先生のすごいのは、その「核」を、深い洞察力と直感力でピンポイントで探っていくところ。

本人も忘れていたようなことが自然に掘り起こされることも。

前回の公開セッションでは、そうして涙があふれてきた方もいらっしゃいました。

軽い悩みならば公開セッションでとれてしまうこともあるかもしれません。

またセッションを見学することで、自分の内観へのヒントも受け取れるかもしれません。

そしてそのうえに、この公開セッションでは、自分でもできるセルフケアの方法もレクチャーしてくれるんです。
これがまた深くておもしろい!!


そしてね、おもしろいことに、セッションを見学しているとものすご〜くねむ〜くなっちゃうんです。。。

どうして〜???っていうくらい。

いえいえ、寝不足なんかじゃなくて

私が思うに。。。
それは、セッション中はたっちゃん先生、高い次元とつながっているからではないかと。

半端なく気持ちいいんですよ

百聞は一見に如かず。

1度、体感してみてください。


【たっちゃん先生の公開セッション】

?11:00〜14:00
?15:00〜18:00


料金は、初めて参加される方は5000yen
今までにたっちゃん先生のセミナーを受けられたことのある方は3000yenです。

+2000yenで公開セッションを受けることができ
ます。





+2000yenだけれど、この料金でこれだけ深いセッションを受けることができるなんて、本当にお得な機会だと思います

ご自身で、「いったい、この思いは何なの〜〜〜?!」というものがあるならば、勇気を出して受けてみられるのも手だと思います。

最強なのは、公開セッションを受けてからの瞑想会★
公開セッションで要らない感情を浮き出させて手放し、瞑想で波動をクリアに。。。

クリアリングに集中する1日を過ごしてみるのもよいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★8月の個人セッション受付日程表はこちら