人生初の滝行☆


なぜだか。。。

はまってしまった。

滝行。

人生初。

私の中には、やっぱり修行願望があるんだろうか??


土用の入りの7/20から立秋の昨日8/7までが行の期間だったそうです。

こころとからだをクリアにしたいと切望していたところにお声をかけていただき。。。

ちょっと1回体験してみてもよいかも〜と思っていたところが、
気づいてみれば5回も通ってしまっていました。

3回、5回、7回、21回という神聖な数字があるようで、自然にその回数に合っていてびっくり。。。

そして、その間には人生初の護摩焚きも経験しました。

これもすごすぎました。

この写真、菩薩様に見える。。。


炎が天井の紙の天蓋に届き、熱風で激しく揺れているのに燃えないのです。。。

そして、写真を撮ると、炎がいろいろな姿を現すんです。。。

龍とか。。。鳳凰とか。。。数々の仏様。。。


ご一緒させていただいた光使い師の寺島浩幸さんスピリチュアルカウンセラーMasakoさんが、もっとすごい写真を撮られてブログにアップされています。

寺島さん→『夏の土用行終了〜!!』

Masakoさん→『御護摩』

おふたりは、すごい力をもっていらっしゃいますので、

光使い師になりたい方は寺島さんへ、

お悩みなどあってスピリチュアルカウンセリングを受けたい方はMasakoさんへ、

ぜひ連絡してみてくださいね。


というわけで。。。

修行三昧の濃い8月前半を過ごしてしまいました。

エネルギー、クリアになったかな。

今日は行の期間の締めとして、今から門司の方まで海行に行ってきます。
(これが不思議なご縁で私の小さいころの第二の故郷の海なのです)


そして明日は夜の瞑想&お茶会です。

ナビゲーターのたっちゃん先生も一緒に滝行に参加されたので、明日のエネルギーは半端ないと思います。

まだあと2,3名は受付することができますので、どうぞいらしてくださいね。

その前に同じ場所でたっちゃん先生のワークショップと公開セッションも行われますので、よろしければぜひそこからご参加ください。

浄化作用、半端ないと思います。


夜の瞑想&お茶会〜Dan☆Cafe 〜 
望みの人生を引き寄せられる自分でいるための瞑想会♪


日時 8月9日(土) 19:00〜21:00

場所 福岡市中央区今泉のサロンにて
  (※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします) 

参加費 2500yen
    ※リピーターの方は2000yenでOKです。

定員 10名さま

ナビゲーター 「運命を変える治療師」ボディーライトワーカー 堺 達也氏(たっちゃん先生)








【たっちゃん先生の公開セッション】

?11:00〜14:00 たっちゃん先生のお話会&ワークショップ
?15:00〜18:00 セルフケアセミナー&公開セッション


料金は、初めて参加される方は各5000yen
今までにたっちゃん先生のセミナーを受けられたことのある方は各3000yenです。

+2000yenで公開セッションを受けることができ
ます。

※1日通して参加される場合は8000yenでOKです。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!


★ただいま参加者募集中のサッキー。主催のイベントはこちら


★8月の個人セッション受付日程表はこちら