手相セラピストになりたい方募集中☆!


今日は、大好きな友人たちとランチ。

それはいつの間にか濃いミーティングに。。。

そして気づけば5時間も経っていたのでした。

帰り道に迎えてくれた夕焼けの空。


つくづく、私は友人に恵まれているなぁ〜きらきら

本音で語り合える友がいる このしあわせ。。。
(いつの間にかまわりはそんな友人ばかりになっていますハート

本当に感謝ですwハート☆

因みに今日のメンバーはこちら。

いつも助けてくれてありがとう

1407929577059.jpg



さてさて、世間はお盆休み。

お盆が明けて8月の後半には、基礎手相セラピスト講座を開催します〜

九州ではまだまだ数少ない『手相セラピスト』。

目指してみませんか〜

『手相セラピー』は、「手相占い」とはちょっと違うんです。

良い手相、悪い手相ではないんですよね。

ひとりひとりの人生がそれぞれの輝きを持っている。

それをそれぞれの手相から見つけていくのが手相セラピー。

てのひらに刻まれた手相が本人だけに語りかける声に耳を傾けていくのです。

私たちと宇宙はつながっているんだということが手相からもわかってしまうのが不思議。


※手相セラピーについての詳細はこちらをご覧ください→『手相セラピーについて☆』


◎身の回りの人の手相を観ることができるようになりたい方

◎自分自身を知りたい方

◎セラピストを目指している方

◎現在のセッションに手相を組み入れていきたいセラピストさん


などなど、どなたでもOK。

サッキー。と一緒に手相を学んでみませんか?

この講座を受講すると、『基礎手相セラピスト』の資格を取ることもできます。


基礎手相セラピスト講座

日時 8月23日(土)・9月10日(水)
    ベーシック編 10:30〜12:30
    アドバンス編 13:30〜16:00


   ※8/23と9/10の内容は同じものです。
    どちらかご都合のよい日にちをお選びください


場所 てのひらほっとナビ♡サロン(福岡市西区愛宕
    ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

受講料  ベーシック編 5400yen       
     アドバンス編 10800yen

      ※両方で16200yen→15000yen

定員 各4名さま ←9/10は残席1名様になりました。    




日本手相セラピスト協会の基礎インストラクターであるサッキー。が、まごころこめてお届けします。

「あっ」と思った方は、どうぞ思い切っていらしてくださいね!

ふっとやってきたインスピレーションに従って即行動することで、道は開かれます。

私自身がそうでしたから!

もう、どうにもこうにもならないっていう時にふっと飛び込んでしまったのが手相セラピスト講座だったんです。

そこから不思議なミラクルが重なって、ここまでくることができたんです。

本当に不思議。

勇気を振り絞った1歩で、必ず人生は変わります。

ご縁のある出逢いをこころよりお待ちしています



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!
ブログ記事では遅れがちな情報も、これで逃さずゲットできるはず〜!


※8月だけの特典!
メルマガに登録いただいた方は、
スピリアルアロマセッション 8800yen → 5000yen

下記8月の個人セッション受付日程表をご覧のうえお申し込みくださいませ☆





★8月の個人セッション受付日程表はこちら