基礎手相セラピスト講座残席各1名さまになりました☆

募集しておりました8月23日(土)及び9月10日(水)の基礎手相セラピスト講座、それぞれ残席1名さまとなりました。


『手相セラピー』は、手相占いとは違うんです。

もちろん、手相学に基づいたきちんとした手相鑑定のもとで行われるセラピーではあるんですけどね。

師匠のささやんが、手相占いによって命を救われた感謝と感動を胸に熱い思いでつくりあげたもの。

そのささやんのフェイスブックの記事より抜粋して紹介させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『手相セラピー』が最も大切にしてること。

それは、
「間を読む」ということ。

どんな体験をしたことで、こうなったのか?

そこに現在の悩みを抱える
キッカケがあったのかもしれません。

手相には、その体験が刻まれています。
そこに気づくことが、人生に変革を与える。

『手相セラピー』はそこを大事にしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そうなんです。

『手相セラピー』とは、人生を変えるような気づきへ導くセラピーなんです。

良い、悪い、というジャッジではないんです。

そして、日々進化しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在、更なる進化の為に
「手相」と「脳」の相関関係を検証中。

学びは面白いねぇ!
分からないことが楽しいね〜♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


手相と脳の相関関係。。。

これを生活のなかに生かしていけたら素敵ですよね〜!!


こんなささやん率いる日本手相セラピスト協会ですが、
実は、手相セラピストは、まだ九州にはわずかしかいないんです。

もし、お仕事としてやっていくならば、すごいチャンスだと思います。

手相セラピーというツールをとおして愛と笑顔を拡げる仲間が増えていくとうれしい

まずは自分自身を知って自分を輝かせていきたいという方にもおすすめです。

8月23日(土)と9月10日(水)、内容は同じですので、どちらかをお選びいただければ結構です。

残席それぞれ1名さま。

まずは基礎手相セラピストとして勇気ある1歩を踏み出してみませんか??


私もすべてを賭けて飛び込んでしまったんです。。。

なんで『手相』??って思いながらも、なんだか気になって。。。

なんで手相なのかわからない。
理由はない。

けど、「まわりの人を笑顔にしたい」と願っているハートにヒットしたということなんだと思います。

アンテナにひっかかった感じ。

直観ですね。

一緒に手相セラピーを通して愛と笑顔を拡げていく仲間を募集中です〜


基礎手相セラピスト講座

日時 8月23日(土)・9月10日(水)
    ベーシック編 10:30〜12:30
    アドバンス編 13:30〜16:00


場所 てのひらほっとナビ♡サロン(福岡市西区愛宕
    ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

受講料  ベーシック編 5400yen       
     アドバンス編 10800yen

      ※両方で16200yen→15000yen

定員 各4名さま     


ただいま、日本手相セラピスト協会より、手相セラピーの小冊子をプレゼントしています。

よろしければ、どうぞ応募してみてくださいね

こちらからどうぞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!
ブログ記事では遅れがちな情報も、これで逃さずゲットできるはず〜!


※8月だけの特典!
メルマガに登録いただいた方は、
スピリアルアロマセッション 8800yen → 5000yen

下記8月の個人セッション受付日程表をご覧のうえお申し込みくださいませ☆





★8月の個人セッション受付日程表はこちら


★基礎手相セラピストになりたい方募集中→こちらを見てね
→8/23・9/10ともに残席1名様となりました


★8/26 午後のお茶会〜Jo☆Cafe〜参加者募集中