エレメンターmaki♡朝活♡宇宙語ヒーリング ☆

いま、私のまわりにいて、私を支えてくれている人々。。。

どこを向いても、本当に素敵な人々でいっぱいなのですが、
そのなかでも特に、いつも身近に寄り添って見守ってくれ、
時には厳しい言葉も投げかけてくれる友人、maki 。

本当に、事あるごとに、私は彼女に精神的に助けられてきました。

maki は、現在、『アーティスト牧季』として、パステルアートの創作活動に身を投じている素敵な女性です。

これから、海外へも進出していこうとしています。


そんな牧季を語るのに一役かってくれるのが、その掌に刻まれた太陽線

牧季の太陽線は、手首の方から薬指に向かってまっすぐに立ち上っているんです。

この『太陽線』が表すのは、
「たとえまわりからワガママだと思われようと自分の意志を貫いてきちんと結果を出すことができる、自分のやりたいことで自分を輝かせる素質を持った人。」
という、文字通り太陽のように輝く人。

牧季の生き方って、まさしくそのとおりなんですよね!

一切の妥協がないのです。

何かを企画するにも、お買い物をするにも、
「まあ、このくらいでいいや。」というものがまるでない。

自分が納得がいくまで欲しいもの、手に入れたいものや状況を追求し、要求していくんです。

それは執着ではないので、一旦手に入ったものでも、少しでも違和感があるならば、あっさり手放します 笑。

そんな方法で、願ったものは必ず手に入れていくんですよね。
その究極の引き寄せ力にはいつもびっくり、ワクワクさせてもらっています

その根底にあるのは。。。
彼女の「宇宙(=自分自身)を信じる力」
絶大な信頼感です。

牧季のどっしりとした揺るがない安定感はそこからきているのだと思います。

そんな彼女が動くときには、自然にまわりも明るく楽しい波動に巻き込まれ、どんどん笑顔が拡がっていく。。。
この分け隔てのない宇宙的な感覚が彼女の最大の魅力だと思う。


そして牧季の作品には、彼女の生き方がそのまま表れているんですね。

そこにはほんの一滴の妥協もない。
100%宇宙とつながって描くアート。

たとえほぼ出来上がってしまった作品でも、見直してみてほんの1%でも自我が出ている部分が見つかれば、また一から描き直す。

牧季はそうやって、宇宙の意志そのものをその作品に乗せて私たちに届けてくれるのです。

なんともいえない懐かしさを感じたり
あたたかさや、やさしさを感じたり
許され、受け入れられた感覚に包まれたり
元気をもらったり
あるがままの自分の感覚を感じることができる。。。

それはすべて牧季のアートが「愛」と「光」の波動そのものだから。
宇宙の波動そのものを伝えてくれているからなのです。

彼女の作品から私たちは、自分だけへのメッセージを受け取ることができる。
牧季のからだをとおしてそれぞれの人へ宇宙からのメッセージが届けられる、そんなアートなんです。


さて、そんな牧季があした、お茶会をやりますよ〜

しかも、裏の顔で

『エレメンターmaki』として

いかにも怪しげでしょ

はい
怪しいですよ 笑

なんたって、宇宙語ヒーリングですから

怪しい。。。けど、これは、すごいです。。。

体験してみないとわからないと思います。

なんともいえない響き。。。


以下、フェイスブックイベントページより

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

毎月大好評のお茶会♪
初の午前中に開催します。
終わった後は、おしゃれな場所でお得なランチを食べに行きませんか?

日頃アーティストとして活動していますが。

別の顔はエレメンターとして、宇宙語ヒーリングを中心にお茶会を開催しています。

その時に必要なお話をさせて頂きます。
今更聞けない質問や。
良く分からない事に対する質問にも、私が感じる事や解釈でお答えします。
その日に集まった人は必然!
ピンと来た方はぜひ♪
月一クリーニングしたい方も是非♡
くもりをとってスッキリしましょう!!

内容
☆その時その場所に集まった方に必要なソースのお話

☆宇宙語ヒーリング
(エネルギーを流れやすくして、受け取りやすいカラダに♪)

☆お守りを使ったワーク
存在からのメッセージを受け取って頂きます。
(お守りとは、それぞれに必要な色とモチーフ、エネルギーを入れ込んだミニミニアートです)
お守りはプレゼント!
(世界に一枚!あなただけのお守りです)



エレメンターmaki♡朝活♡宇宙語ヒーリング


日時
8月27日(水)
10時〜11時半


場所
中央区今泉

(参加者の方に直接お知らせします)

参加費
3500円

※お茶とお菓子付

定員10名
毎回、満員御礼となりますので、ご参加表明はお早めに☆

ランチは1200円〜



まずは、台湾での個展の開催が決まっているmaki。

そんな彼女の宇宙語で、心身クリアにして自分だけのメッセージを受け取ってみませんか?

お申し込みは、サッキー。までメッセージくださいませ☆
tenohira.sucky33☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
※携帯からの場合は、パソコンからのメールを受信できる設定にしておかれてください。

何しろ明日のことなので。。。
明朝9時まで、お申し込み受付させていただきます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



★メルマガ登録してくださる方募集中
サッキー。主催のイベントのみならず、濃くておもしろいおススメイベントの情報をいち早くお届けいたします!
ブログ記事では前日となってしまったりして遅れがちな情報も、これで逃さずゲットできるはず〜!


※8月だけの特典!
メルマガに登録いただいた方は、
スピリアルアロマセッション 8800yen → 5000yen

下記8月の個人セッション受付日程表をご覧のうえお申し込みくださいませ☆





★8月の個人セッション受付日程表はこちら



★8/26 午後のお茶会〜Jo☆Cafe〜参加者募集中