モニター募集します☆


昨日、念願のアロマタッチテクニックの認定コースを受講してきました

嬉しかった〜上げ上げキラキラ☆

しあわせだった〜ラブWハート

いつもスピリアル★アロマセッションで、いい香りに包まれてしあわせではあるのですが、自分が施術を受けることはなかなかないわけで。。。

練習台としてではありますが、
久しぶりに受けたら、やっぱすごいっキャハハキラキラ☆
クラ〜っときました翼マルキラ☆

ドテラの精油のチカラって本当にすごい!!

あまりにも気持ちよく。。。
あまりにも香りよく。。。
アロマタッチに出逢ったときの感激がよみがえります。。。

これはも〜、恋にも近いかも

いまでも残る、この香りに包まれるしあわせ感。。。

たまらんとです。。。



。。。って、

受けて感激しただけではありませんよ〜

ちゃ〜んと技術の再確認もして参りましたべぇ〜音符

そこでそこで

短い期間ではありますが、アロマタッチテクニックのモニターになってくださる方を募集いたします。

習得してきた技術を定着させるために、ご協力いただければ嬉しいですwハート☆

そして、モニター期間が終わりましたら、いよいよ、アロマタッチテクニックの講座を行っていこうと思いますにこおんぷ

詳細は、また発表していきます〜きらきら


アロマタッチモニター募集

アロマタッチテクニックは、100%純粋で高品質なドテラのエッセンシャルオイルを使用して、からだとこころの両面から働きかけ、美と健康を増進していくテクニックです。

8本のエッセンシャルオイル仙骨から背骨に沿って順番に垂らしていき、それをやさしく軽いタッチのマッサージで背中全体に広げていきます。

そうして吸収されたオイルの有効成分は、皮膚から血流にのって全身に行き渡って作用していきます。

さらに足裏への施術により、体内の経路やエネルギーゾーン、ツボ刺激による健康促進の効果も図っていきます。

詳しくは、こちらをご覧ください→『アロマタッチについて☆』


日時 下記日程よりご都合のよい日時をお選びください。
    →満席になりました☆ありがとうございます☆

    8月31日(日) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

    9月 3日(水) 10:30〜 15:00〜 

    9月 4日(木) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

    9月 6日(土) 10:30〜 15:00〜 19:30〜

    9月 8日(月) 10:30〜 15:00〜 19:30〜



場所 てのひらほっとナビ♡サロン福岡市営地下鉄室見駅周辺)
    ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。


モニター価格 3000yen


 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



スピリアル★アロマセッションその他個人セッションのお申し込みも受付中です

下記9月の個人セッション受付日程表よりご都合のよい日時をお選びください。

★9月の個人セッション受付日程表