秋の夜長の瞑想会☆

夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜、無事終了いたしました。

今回は、参加者のみなさまのほとんどがドタ参加あせる

そりゃそうですよね〜あせる

告知が2日前だったんですものね〜あせる

すみませ〜んあせる

それでも結局6名の方々にお集まりいただき、感謝感激ですキラキラ

ありがとうございますドキドキ


今回も、初っぱなからたっちゃん先生の濃いお話が次々に飛び出し。。。

後半、いよいよ瞑想実践へ。。。

今回、私は個人的には一番入り込んだ感じがしました。

途中であつーくなって、それから意識が飛んだ感じになりました。

音は聞こえているんだけど。。。

この場所にはいない感じ。

私は椅子に座った方がいいみたい。

参加者のみなさまは今回も様々なご感想をもたれたようでした。

たっちゃん先生によると、毎日練習していくことで、空に入るコツがつかめるようになり、だんだんその時間が増えていくそうですので、これはもう、日々実践するしかないですね!

そして開いた人がひとりでもいる空間で集まって瞑想を行うと、その波動と音叉のように共鳴することになるので、変化が早いようです。

7,8,9月と続けてきて、今回4回目で、私自身は一番変化を感じることができたかな。

11月も楽しみですキラキラ

たっちゃん先生、次回もまたよろしくお願いします音譜


それから今回は、瞑想会の前に、アロマタッチの個人セッションを行いました。

いつもは愛宕のサロンでしかしていない個人セッションですが、たまには違う場所でしてみるのもよいかも〜あげ!!

お客さまと溶け合い、やっぱり至福のひとときなのでしたドキドキ


次回の夜の瞑想会〜Dan☆Cafe〜は、11月1日(土)を予定しています。