『牧季Art★光のおくりもの展』 in 小倉井筒屋☆

今朝アップしようと思っていたのに、何故かスマホ&パソコンの調子がよくなくて、今になっちゃったあせる

これも、水星逆行の成せる業???
と楽しんでいます(^p^)音符


昨日は、ソニックに乗って、一路小倉へ。。。

まずは、こちらでリンパドレナージュのお勉強。

やっぱ、お勉強だいすき〜ドキドキ

既に資格は持っているのですが、更に学びを深め、技術を深めて、本格的にリンパドレナージュを極めていきます(と敢えて宣言する私ドンッ)。


そしてお勉強が終わったあとは、繁華街をしばし探索。

小倉は、私が小学校1年生〜4年生の1学期までを過ごした思い出の地なんですよね。

必ず通知表に「天真爛漫」「明朗活発」と書かれるような、のびのびした時代でした。

野良犬を拾ってきて「メリーちゃん」って名付けて、先生に飼って〜!とお願いして、クラスで飼ったことがあったっけ。
(今では許されないんでしょうね汗

校歌まではっきり覚えてるしひらめき電球

♪こあらしやま〜
みどりにもゆる〜
まどをあければ
ぼくのわたしのがっこう♪

から始まって、最後の

「励むよ〜励むよ〜広徳小学校♪」

ってところを

はげるよ〜はげるよ〜広徳小学校♪」

と元気に歌ってたっけなぁ〜(もう時効だからゆるしてねあせる

そして社会科見学で行った小倉市役所と小倉城

ん〜、なつかしい。。。


そんな子供時代に思いを馳せたあとは。。。

待ちに待った、心友アーティスト牧季の『牧季Art 光のおくりもの展』ビックリマーク

小倉井筒屋の6Fまでエスカレーターで上がって行くと。。。

わあ〜っ上げ上げキラキラ

その空間は、やっぱり愛と光に包まれているキラキラ☆ビックリマーク

いらしたお客さまと一緒にワークショップに参加して、キャンドルを描いてみました音譜

楽しかった〜ラブラブ

絵がうまい、下手は関係ないんですよね。

ちょっと意識を向けてみると、自分が描く絵から大きな気づきがやってくる!

今回も、「あ〜!!ほんとだ!!」という、いまの自分に対する気づきをいただきました。

なるほどね〜キラキラ☆そのとおりだ!!って。

これが、牧季のワークショップのおもしろさなんです。

そして作品たちも、素晴らしい。

1枚1枚、すべてが100%宇宙とつながって描かれたもの。

1%の妥協もないんです。

だから、牧季の絵を部屋に飾ると運気がアップする。

私のサロンにも牧季の絵は飾ってあって、その波動を感じながら日々過ごしています。


牧季の個展『牧季Art 光のおくりもの展』←詳細はクリックしてね!は、14日まで小倉井筒屋6Fで開催されています。

お近くの方はぜひ、行ってみてください音譜

そうそう、その場で、奇跡的な出逢いもいただいたんです。

え〜っアップ???
ここで出逢っちゃう!?みたいな。。。

牧季が作り出す場は、そんな奇跡が起こっちゃうような空間です。


その後も。

夜の小倉でほろ酔い気分になりながらの語らいは続き。。。
ビールワイン音符

結局最終のソニックで帰路へ。

海外を飛び回るアーティストになることを宣言している牧季。

私も福岡だけに留まらず、どこにでも出かけていきたい。

今後は、どんどん遠いところで待ち合わせをするようになるんじゃないかと、果てしない夢にムフフ♡がとまらない夜なのでした虹キラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★アロマタッチ講座受講者募集中ビックリマーク←クリックしてね!

★個人セッション受付中ビックリマーク←クリックしてね!

10月の個人セッション受付日程はこちら


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス

by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。