特別★ブライダルコース☆

台風から一夜明け、やわらかな日ざしが差し込んでいる今日のサロンです。

先日、東京に住んでいる友人ともちゃんが、来福の際のタイトなスケジュールのなか、合間を縫って個人セッションを受けに来てくれました。

最初は手相セラピーで、とのことだったのですが、ご結婚前ということで、『ブライダルエステ』ばりにヒーリングアロマタッチ・フルセッションに変更好キラキラ☆

心を込めてセッションさせていただきました。


もともと福岡に住んでいたともちゃん。

とある会合で知り合い、数回ご一緒して言葉を交わしたことはあるのですが、そのときはお互いにシャイなので、特に話がはずむということもなく。。。

という感じだったのですが、

なんと今回、皆既月食のときに上の方から私に会ったらいいとメッセージが降りてきたとのことにこ翼アオキラ

私はなぜかこういう出逢いがほんとに多いのです。

ありがたいキラキラ

こういう出逢い、大好きドキドキ

それはそれはウキウキワクワクの出逢いになりましたラブラブ

実は、ともちゃんは、「写真家 湯浅朋子」として、大活躍中の写真家さんでして。。。

一眼レフでこんなに素敵な写真をいーっぱい撮ってくれました〜キャハハあげキラキラ





素敵すぎるでしょおんぷおんぷおんぷ

深〜いひらめきがキラキラしているような独特の世界観を持った彼女。

前に逢ったときよりもどっしりと安定したオーラを放っているのは、だんな様のおかげなんだそう。

しあわせそうで何より〜にこwハート☆

いろいろアドバイスをくれたり、ウキウキワクワクの企画を考えてくれたり、そしてまた秘密のブロック解除をしてくれたり。。。

愛をいーっぱいいただいてしまいました。
循環した!!

これからますますご縁も深まっていきそうな予感マルキラ☆

私、東京にも行きたいと思っているからね。

紫微斗数占いの先生にも早くて来年、遅くても2017年には東京にも行くよって言われたんだっけ(福岡と半々)上げ上げ

なんとなく、私はじ〜っとはしていない感じがするんだよね〜。
動き回る感じがする。
刺激が好きだから。
そんな魂みたい。

ともちゃんも、そろそろサロンを持ちたいとのこと。

きっと持てる!!

お互い、ウキウキワクワクがいっぱいだキラキラ


ともちゃんがFBにあげてくれた文章も、記念に載せておこうおんぷ

さきさんのアロマタッチを受けてきました。

今までに受けたことのない極上の天然
アロマタッチでした。めっちゃ気持ち
よかったです。

今回は結婚式を前にブライダルコースを
受けさせて頂きました。

聴き上手で柔らかな笑顔のさきさんに
心も体も癒されて、癖になりそうです。

ともちゃんありがとうビックリマーク

そしておめでとうございますビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ただいま『ヒーリングアロマタッチ・フルセッション』プレゼント中wハート☆←クリックしてね!


★10/26 アロマタッチ講座受講してくださる方探してますおんぷ←クリックしてね!


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!


10月の個人セッション受付日程はこちら


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。