しあわせなアロマタッチ講座☆

昨日はしあわせなアロマタッチ講座でしたラブラブ

赤ちゃん連れのママWハート

なんと、この子の上にも3人のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるなんて!!

そんな子だくさんにはとても見えない、感性豊かでお洒落で素敵な女性、節子さん。

ドテラのオイルの良さを既にご存知であるだけに、理解も深く、身体と感性でアロマタッチテクニックをしっかり吸収していただけたのではないかと思います。

ありがとうございますドキドキ

はるちゃんも、いい子だった〜ラブ

ママが実習中は、私が抱っこラブラブ

なんてしあわせなのでしょうハート

そしてモデルになってくださったYさんも、ありがとうございましたドキドキ

和気あいあいと、楽しくて不思議な(㊙!)会話に満ち溢れた講座となりました。

今回刺激を受けたのは(刺激を受け勉強させていただいているのはいつもなのですが)、

節子さんの、いまの生き方。

その純粋な動機が素晴らしいのです。

ご自身の魂からの願いに触れて、すべてがそこから溢れだしている。

何よりも確かで、何よりも強い自分の軸がスーッと通っているのです。

今までの義務・犠牲・我慢の生活から、

どんどん要らないものを手放し枠を取っ払って前へ前へと進んでいっているそのお姿。

いまの私に必要なものを教えていただきました。


こうやって、神の、宇宙の、愛と光を伝えていこうとする仲間がいらしてくださることが、私は本当にうれしい。

「私」は、一見小さくて、私ひとりが動いたところでどうしようもない、と思う気持ちもわかります。
昔の私はそうだったから。

だけど、それはちがうね。

この「私」からすべては始まる。

この「私」が魂の願いに従って動くとき、そこには目には見えない、私たちには想像もつかない大きな風が吹き、大きな流れが起こる。

小さな私から波紋のように拡がる振動は、他の同じような小さな振動と共振してどんどん大きくなって、やがて世界中に拡がっていく。

そうやって私にも世界を変える力があるんです。

そんな仲間が集まってくるサロン。。。

私が呼ぶのではなく、何かの力が働いて、私を必要としてくださる方が、このサロンに引き寄せられてくるのだと思います。

だからこそ、だからこそ、

私はますますクリアでシンプルな人でありたい。

そんな想いを再度胸に刻み込んだ1日となったのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ただいま『ヒーリングアロマタッチ・フルセッション』プレゼント中wハート☆←クリックしてね!


★10/26 アロマタッチ講座受講してくださる方探してますおんぷ←クリックしてね!


★アロマタッチ講座受講者随時募集中ビックリマーク←クリックしてね!


10月の個人セッション受付日程はこちら


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。