バシャールのワークイベント☆

昨日のブログでご紹介したバシャールの最新ワーク

昨日の夜から早速始めたんですけど、あんまりワクワクするので、フェイスブックでイベントを立ち上げてしまいましたあせる

最近、ほんとに、ふっと思い立ってから行動するまでの長さがみじかっ!!

本質が抑えられなくなってきているんでしょうか。。。


以下、フェイスブックイベントページをコピペします。

「楽しそうラブラブ」と思われたら、どうぞ、フェイスブックイベントページに飛んで、参加ボタンを押してご参加くださいねドキドキ

フェイスブックをされていない方は。。。そうですね、コメントくだされば、意識もあがるかもひらめき電球
毎朝か毎晩、鏡の前でやってみてください音譜

フェイスブックイベントページはこちらです→https://www.facebook.com/events/1531621613758084/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どうやら、2015年は、分岐点となる年らしい。。。
パラレルワールドの地球が分離していくんだそう。

それは例えて言えば、それぞれが乗り込んだ列車の行く先が分かれてきてしまうということ。

3次元に留まるのか、その先の次元に行くのか。

その列車の速度は昨年から少しずつ速度を増していて、2015年は更に早くなっていく。
でも今年はまだ、ジョギングすれば乗り換え可能なくらいの速さ。
2016年になると乗り換えるのが難しいほどの速度になってしまう。

だからこそ、いまが大事なとき!
自分のなかのワクワクにしたがって好きなことを楽しむことが大切だよってバシャールは言う。

4次元に向かう列車に乗るために重たい荷物を整理して、不要なものは手放そうと。


**************************


バシャールって、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないかもしれないけど(当たり前か。。。)

バシャールさんは。。。って言っても、特定の人のことではありません。

宇宙人。。。それも、ひとりの宇宙人とかではなくて、地球外知的生命体の集合意識みたいなものらしいです。
オリオン座近くのエササニ星に住んでいるんですって。

ダリル・アンカっていうアメリカの方がその意識とつながってチャネリングしてくれてるんです。

そのイベントなどに参加して最新情報を綴ってくださっているブログがあります。

the PLANET from NEBURA
http://ameblo.jp/viva-bashar/


**************************


そのブログで、バシャールによって2015年になる間際に発信されたツールとして紹介されたワーク。

これが、いま、私の中でキテます 笑☆!

これ、やってみよう!!って思います☆

どうせやってみるんだったら、自分のできる範囲で発信して、おもしろそう♪と思ってくださった方と一緒にやってみたらいいんじゃないか???

そう思い立ちました。

なので、このイベントを立ち上げます。

ってわけで、そのワークをご紹介だけします。

で、読んでいただいて
やってもよし、やらなくてもよし。

1日だけやってみる、時々やってみる、1週間だけやってみる、なんてのもアリ。

私は、49日間挑戦してみようかなあ。
なので、昨日から49日間のイベントにします。

その間、毎日、その日のワークを投稿していこうと思います。
できないかもしれないけど、目標として!!

わくわくとやってみよう♪



※主催者自身からはご招待は送りませんので、どなた様でもお気軽に楽しくご参加ください♡

あっ、ご参加の皆さまがお友だちを招待してくださるのは大歓迎です♪

ありがとうございます☆


**************************


【ワークの詳細】

バシャールさん曰く
『貴方の心の中にある”ネガティブ”な波動をスキャンして浮き彫りにし、一旦粘土のように加工し易い形へと導き出してから、貴方の好きな”形”へと変化させてゆきましょう』


このエクササイズは、朝もしくは寝る前に、鏡の前で行って下さい。
また、このエクササイズを行っている際に起こる、微小な感情の動きに注意を払うようにと、バシャールは話します。
貴方が汲み取った感情の動きは、貴方の心の底にへばりついた、小さなネガティブな断片で、ずっと気がつかないでいた断片です。
これらをキレイに浄化し、心身共にデトックスしてゆきましょう。

月曜日:酸素 → それぞれの文を唱える前に、大きく息を吸ってから、それぞれを唱えて下さい。

大きく息を吸ってから

*I am a child of creation. 私は、創造主(神)の子です。
大きく息を吸ってから

*I am unique. 私は、ユニークです。
大きく息を吸ってから

*I am worthy. 私は、価値ある存在です。


火曜日:水 → それぞれの文を唱える前に、水を飲んでから、それぞれを唱えて下さい。

水を一口飲んでから

*I am happy. 私は、幸せです。
水を一口飲んでから

*I am grateful. 私は、感謝しています。
水を一口飲んでから

*I am refreshed. 私は、気分が爽やかです。


水曜日:食事 → それぞれの文を唱える前に、物を食べでから、それぞれを唱えて下さい。

一口食べてから

*I am abundant. 私は、豊です。
一口食べてから

*I am nurtured. 私は、健康です。
一口食べてから

*I am fulfilled. 私は、満足しています。


木曜日:愛の勇気づけ → れぞれの文を唱える前に、自分自信を両腕でハグしてから、それぞれを唱えて下さい。

自分自身を両腕でハグしてから

*I am supported. 私は、支えられています。
手をスイッチして(右手が上だったら、左手を上に)、自分自身を両腕でハグしてから

*I am guided. 私は、導かれています。
手をスイッチして(右手が上だったら、左手を上に)、自分自身を両腕でハグしてから

*I am loved. 私は、愛されています。


金曜日:自由 → れぞれの文を唱える前に、両腕を広げて一回転(どちらの方向でもOK)してから、それぞれを唱えて下さい。

両腕を広げて一回転してから

*I am awake. 私は、覚醒しています。
両腕を広げて一回転してから

*I am powerful. 私は、パワフルです。
両腕を広げて一回転してから

*I am free. 私は、自由です。


土曜日:情熱 → 
*好きな言葉を、鏡に映る自分の目をみながら3度唱えて下さい。

*好きな音を3秒間だけ聞いて下さい。

*好きな映像(絵)を、3秒間だけ見て下さい。この際、頭に思い浮かべても、実際のイメージを見てもどちらでもOKです。


日曜日:夢と繋がる事 → 目を瞑って、それぞれを唱えて下さい。

目を瞑って

*I am rested. 私は、元気ですと、3度唱えて下さい。
目を瞑って

*I am connected. 私は、繋がっていますと、3度唱えて下さい。
目を瞑って

*My life is a dream come true. 私は、夢を生きていますと、3度唱えて下さい。


以上、ブログ the PLANET from NEBURA より



by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。