コウさんのハンドパワー☆

う〜〜〜クラムボンは笑ったよ

今日も 癒された〜〜〜ラブWハート

定期的に通う私の癒しの場、美容室 Hair Sowaka

やっぱりここは楽しげなジャングル。

いつも座るのは

鮮やかなアクアブルーのこのお席。

今日は久々にヘッドマッサージもしていただいて。。。

あたまだけなのに、あれれ、不思議お〜

首も肩もからだも、すごく軽くなってるあげ

おまけに こころまでスッキリキラキラ

コウさんのハンドパワーかな。。。マルキラ☆


そして。。。

久々に自撮り写真の登場ですひらめき電球

ホトケのコウさんと一緒にラブラブ

こんなに可愛くなっちゃったドキドキ
(自画自賛、だいじ、だいじ 笑!)


きっと誰もが秘密にしておきたい、でも、ぜひ紹介したい、

そんな魅力でいっぱいの美容室。

口コミだけでこんなにお客さまでいっぱいなのは、

コウさんのおもてなしの心にみんな感動してしまうから。

ほんとに行くたびに感動する。

お客様のおしごとをしている人には、ほんとうにお手本になります。

その心がですね。

これは、まねしようと思ってもそうそうできるものではありませんけど。。。

なんたって、ほとけさまですから。恵比寿さまですから。


いかん、いかん、私はいつもいただき過ぎているな。

こんど行くときは、なにかお返ししよう。。。


。。。と、心に誓う私なのでした。



花Hair Sowaka花
定休日 月曜日・完全予約制
TEL092-928-5055
福岡県太宰府市五条1丁目18-2 江崎ビル1F-A

地図を見る(Googleマップ)