呼吸&瞑想で断捨離☆

朝の雨も止んで、みどりがひときわ輝やくなか。。。

朝の呼吸&瞑想の会、今日も楽しくおこないましたwハート☆

前回、参加者のみなさまと人数が増えちゃったらどうやってレッスンしよう??と楽しくシミュレーションしていたら

今日は本当に定員を超えて結構キツキツに。。。あせる

シミュレーションしててよかった〜DASH!

ご参加のみなさま、そんなキュウキュウな中をありがとうございましたあせる


この呼吸のレッスンの真髄、伝わりましたでしょうか。。。?

レッスン終了直後はみなさま、ほとんど放心状態。

揃って途中で意識がふわっとどこかへ。。。

私もやっぱり行っちゃいました。。。苦笑

ほんとに気持ちいいですよねマルキラ☆


このレッスンを続けていくと、ほんとに自分の何かが変わります。

ちょっとでも覚えているところを、思い出した時に実践していただけるとうれしいです。

シンプルに「繰り返して慣れる」ことがとっても大切。

「型」を身につけるってことですよね。

意識しなくても自然にできるようになるまで繰り返す。

私も気長に続けていこうと思います。

気が向いたらぜひご一緒してくださいラブラブ


さてレッスン終了後の cafe time。

今日はなんと、シンギングボウルも登場し。。。

初めて触れるという方もいらっしゃり、歓声があがっていましたあげ

なのに、なのに。。。

またもや写真を撮るのをすっかり忘れてしまったー泣あせる

うぅぅぅ。。。


シンギングボウルさんたちを連れてきてくださったのは、ご夫婦で参加してくださったMOMOさん

石を紡ぐこともしていらっしゃるのですが、近々、お住まいの佐賀でシンギングボウル瞑想会を開催されるそうですアオキラ

シンギングボウルさんたちと心で会話をしながら演奏していかれるのだそうですよ!

夢の実現、まもなくですね〜流れ星2


そう、今日は新月ということで、実現したいこともみんなで発表し合いました。

決めて、動く!

これ、願望実現の基本ですもんね。。。

今日発表したことに向けて1歩を踏み出せば、必ず叶いますからキラキラ


今日のみなさま共通のテーマは、「断捨離」だったようです。

思い切って捨てる!!

思い切って手放す!!

とにかく軽くなりたい!!

物質的にも、精神的にも!!

も〜要らない物も洋服も、処分しちゃう〜!!

そんな言葉で盛り上がっちゃいました。


断捨離をとおして1歩進む。

呼吸&瞑想で自分の本質とつながれば、何が必要で何が要らないのか、感じることができるはず。。。

とにかく捨てて、軽くなって、この先へ進む!!



ハイ!!

決めたら動きましょおんぷ

シンプルに、シンプルに。。。

要らないものはそぎ落として

ただただ本質に還っていきましょおんぷ

そんなところへ導いてくれるのが、この呼吸のレッスンだと私は思っています。



それにしても。。。今日の出逢いもうれしかった。。。ドキドキ

何か私にできることがあるならば、臆せずさせていただこう。。。

これもまたシンプルに、シンプルに。。。

ただ、させていただけることを感謝の気持ちでやっていこう。。。

そんな大げさなものじゃないけどね。

そんな気持ちでいっぱいになった1日でした。

あ〜最近、ほんとうに出逢いに恵まれてる。

今日の出逢いに感謝キラキラ


次回7月の朝の呼吸&瞑想の会
5日(日)と、新月の16日(木)におこないます。

呼吸のレッスンが終わったら自由気ままにその場を楽しむ会。

気が向いたらどうぞお気軽にご参加くださいドキドキ

あ、もうお申し込み受付開始しておきます。

(参加者さま0でもおこなう会です)

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム



6月の個人セッション受付日程

6月23日(火)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
6月24日(水)16:30〜 19:30〜
6月30日(火)10:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム