自分メンテナンスDAY☆

今日は、思い切り自分のために過ごす自分メンテナンスdayでしたキラキラ

なんだか身体が疲れてるな〜と思ったけど

そりゃそーだ! 31日間、おしごと or お出かけの日々が続いてた。。。汗


ってことで、朝から『アーユルヴェーダ&アロマテラピーサロン padoma』へ。。。

最近ふとしたご縁をいただいた素敵な方、加藤智子さんのもとへお伺いしたかったのですドキドキ


初めてお伺いしたサロンは、も〜ね、それはそれはゴージャスな気分に浸れる素敵すぎる空間でしたドキドキ

こんな素敵なソファがお出迎えラブラブ

素敵で重みのある調度品の数々や 落ち着いた灯り。。。

ベランダにも大きな葉っぱがあって、南国のリゾートを思わせるゴージャスな雰囲気。。。レインボー

こんな素敵なベッド、見ただけでどきどきするドキドキ

はじめて『シローダラ』を受けてみたよ上げ上げwハート☆

シローダラは、アーユルヴェーダの「脳内デトックス」と言われるもので、ハーブオイルを人肌程度に温めたものを 額の中心(第3の目のあたり)から髪へと絶え間なく流していくという施術。

足浴のあとベッドに横たわったら

まずは澄み切ったティンシャの音での浄化。

そうしてデコルテ、ハンドとトリートメントしていただいて、

いよいよシローダラへ。。。

はじめてのシローダラ。。。

いやいやこれは、ほんとに脳内はα波でいっぱいだ。。。

意識はふわ〜っとどこかへ行ったり来たり。。。

意識はあるんだけど。。。

寝ているんだか、起きているんだか。。。

とにかく、超気持ちいい。。。

まさに瞑想状態。。。


そして、そのふわ〜っとした状態のまま、ハーブスチームベット「葉MAM」もオプションでしていただきましたきらきら

こんな木の葉型のベッドに移動してひらめき電球

11種類のハーブをブレンドしたハーブスチームが下から蒸気となってもわもわと!!

これを全身に浴びることでハーブ成分が体内に取り込まれるんだって!

血行促進、毒素の排泄、ダイエットに最適なんだそう。

あったかくって、汗いっぱいかいて、気持ちよかった〜〜〜おんぷ


究極のリラクゼーションでしたドキドキ

いやいや、ほんとに、こんな身体の集中ケアの時間もこれからは必要だよなぁ〜〜〜きらきら



そしてその後は、智子さんと、すぐ近くの友人(こちらも朋子さん)のカフェ『Cafe Lequeux(ルクー)』でランチをラブラブ

今日の日替わりランチは私の大好きなチキンかつ音譜

デザートもつけて〜♡

超美味しかった〜〜〜ラブあげ

やさしくてあったかいお料理と手づくりデザートラブラブ

珈琲も美味しいドキドキ

もうね〜、他にも食べたいメニューがいっぱいラブラブ

この次はぜったい噂のパンケーキを食べた〜いおんぷ

『padoma』『Cafe Lequeux』も本当に素敵で信頼できるお店キラキラ
超おススメですキラキラ



あ〜〜〜ほんとに素敵な自分メンテナンスdayだったキラキラ

人生の先輩智子さんがしてくださったお話の中に、そしてその素敵な姿や生き方の中に、これからの私へのヒントがいっぱいあったなぁ。。。

人生はいろいろあるけれど。。。

年齢を重ねるほどにいろんな経験をしていくけれど。。。

それを創造していくのは 自分自身。

いまここにいる自分自身。

さあ、明日からも、私は私の人生を生きていこう。

過去の延長線上ではない、いまここから始まる私を生きる。


って言っても、きばらずにね苦笑DASH!

楽しんでこっ虹





アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

7月前半の個人セッション受付日程

7月13日(月)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜
7月14日(火)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム