素敵なカフェ〜おもうこぼす〜☆

またまた素敵なカフェを発見しちゃったラブラブ

正確にいうと、友人の投稿を見て気になっていたんだけど。

六本松にあるカフェ『おもうこぼす』


行ってみたらね、

もうほんとに素敵だったドキドキ

あったかいコミュニケーションがあって、心地よく過ごせる場所。

オーナーさんのあたたかいこころがこもってる空間。

私が座ったのはこちらの席。

気持ちよくて、もういつまででも座っていたい。。。マルキラ☆

カウンター席もいい感じ。

お店のタイトルは、

おはぎ*まんが*おうちごはん

になっていて、まんがもたくさん置いてある。

昭和レトロな木のぬくもりと藍色に彩られた落ち着く店内。

オープンして1周年なのだそうです。


そして、いただいたのは、お目当てのランチ。

この日のメニューはお野菜たっぷりの冷麺。。。
(いつもランチのメニューは1種類のようです)

それがね、ただの冷麺ではない!!!

ほらぁ〜ラブラブ

細めのもっちりした麺が完全に隠れるくらいのたーくさんの種類のお野菜たちがてんこ盛りなのです!!

しかも、ゴーヤや、かぼちゃや、ナス、みょうが、シソの葉などはからっと揚げてあってあったかいラブラブ

オクラやトマトや新鮮な葉っぱ、たまねぎ、にんじんなど。。。何種類だったんだろう???

で、大きな有頭エビまでついている。。。!!

アクセントにぎょうざの皮をパリッと揚げたやつもおんぷ

美味しい自家製のたれを上からかけて。。。

ものすごく香りのよいゆず風味のからし味噌?もお洒落に添えてあって。。。

これは、他ではいただけません!!

めーっちゃくちゃ美味しかった!!

そしてそして、デザートもついているんです〜ラブラブ

数種類から選べたんですが、私は黒ごまプリンをドキドキ

こちらも、もっちもちしていて濃厚で、めっちゃくちゃ美味しかった〜ビックリマーク

もうほんとにしあわせ〜〜〜ラブWハート


時間があればもっともっとゆっくりしたかった。


今度はゆっくり来ようラブラブ

”おうちごはんは安心して召し上がっていただけるように
天然素材の調味料、自然素材の甘味、手作りの塩糀、きび砂糖など
体に優しい食材を選んで丁寧に手作りしています。”

って。。。

こんなまごころがうれしいですねドキドキ

酵素ジュースなどもあったし、

塩糀は持ち帰ることもできるみたいです。




それにしても、最近、六本松周辺が熱いな〜恋の矢

友人のやっている『カフェ ルクー』も超お気に入り、ほんっとに美味しいし、まごころこもってる。

なんかちょっと不思議なお店『インド食堂 チチル&シシリ』もほんとにほんとに美味しいし、まごころいっぱい。

やっぱり、そういう波動もこころとからだに染み渡っていくんだろうからね〜。

足を運ぶお店もそんなことを考えて選んでいきたいな〜って思います。




8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム