旅人に乗って☆

今日はこの電車に乗っていつもの あの癒しの場所へ。

太宰府往きの西鉄電車『旅人(たびと)』

『旅人』は、中もきれいに内装されていて、太宰府のお土産品が展示してあったり、記念のスタンプ台があったり、そのスタンプ台には竈門神社に奉納できる「願いごとの紙」が置いてあったりと、ちょっとした観光気分を味わえますおんぷ

はっと気づくと、となりの車両はちがう模様が。。。

6両編成なのですが、一両一両、ちがう内装になっているんですね〜ひらめき電球

で、それぞれに意味があるみたい。

旅人ホームページより

1号車 貝合わせ文様・・・縁結び
2号車 七宝文様・・・家内安全
3号車 波兎文様・・・安産
4号車 矢羽根文様・・・厄除け
5号車 亀甲文様・・・健康長寿
6号車 梅文様・・・学業成就

へ〜え!

私の乗った車両は、「亀甲文様」で、健康長寿だったんだ音符

だから千梅ちゃん(旅人のキャラクター)は
「みんなが健康で長生きができますよーにー♪」
と言ってたんだな。

そして、それぞれの車両に、それぞれの6つのテーマの開運カードが置いてあって、かなえたい願いごとを書いて持っておくといいらしい音符

知らんかった!次回は探してみよう!

どの車両がいいかなー音符



そしてそして、たどり着いた『Hair Sowaka』ドキドキ

外は暑いけどここは涼やかラブラブ

今日もコウさんに癒されましたラブラブ

いつも書くけど。。。

美容室以上の美容室。

ふしぎなふしぎな癒しの力。

そんでもって、できあがりは、今日もさわやか〜〜〜ラブラブ

あっ。。。

コウさんのTシャツ。。。

帰ってから気づいた。

このさりげなさがね〜〜〜キャハハラブラブ

さすが、コウさんですキラキラ




8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)受付終了しました 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡



次回の朝の呼吸&瞑想の会は8月14日新月に!!
夏休み特別企画でお子様OKです
(49分間の呼吸のレッスンについてこられるなら)

アオキラ8月の朝の呼吸&瞑想の会

8/14(金)10:30〜12:30新月新月

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム