新しい味〜セロリジャム〜☆

ひとつ前の記事にアップしたセロリジャム。

えっ??ここで終わりかよ?? な記事でしたが。。。苦笑

先日、福岡市営地下鉄空港線 西新駅構内の売店「momo」で発見しました。

見つけたとたん、迷わず買い 笑☆!

「これ、ください!」って言ったら、

「勇気ありますね!これ、きのう入ってきたばかりで、お客様が一番のりです!!」

と言われました 笑!

この「momo」は福祉系のお店で、パンやお菓子、石鹸や、工芸品などを売っているんですよね。

こういうお店、なんとなく好きです。

調べてみると、このセロリジャムは、障害者支援団体福岡あけぼの会の運営するお店「あけぼのショップ」でつくられているんですね。

で、

セロリジャムのお味はどうだったかというと。。。ラブラブ

蓋をあけた瞬間、セロリの香りがしたものの、

食べてみると、セロリ臭くなくて、意外とおいしいWハート
(私はセロリが大好きなのでセロリはいい香りなんですけど)

さっぱりした甘さで、セロリっぽい食感が若干残ってる感じ。

甘ったるくなくて新しい、不思議な味。

糸島産のセロリを使っているそうです。

からだにもよさそう音譜

私は好きですドキドキ

季節限定品。

この夏、セロリジャム、いかがですか〜ラブ!?




アオキラ枠を壊して前に進むための個人セッション受付中です!!

8月の個人セッション受付日程
 
8月 3日(月)受付終了しました
8月11日(火)受付終了しました
8月15日(土)受付終了しました 
8月21日(金)受付終了しました
8月22日(土)受付終了しました
8月27日(木)受付終了しました
8月30日(日)10:30〜 13:30〜 16:30〜 19:30〜 

個人セッションメニューはこちら

個人セッションお申し込みフォーム



はーと8月だけのお得な夏休み企画!!
さくっとアロマタッチキャンペーン♡