とにかくやってみる☆!!

今日は、お母さまと娘さん、仲よし親子で初のご来店wハート☆

とっても明るくて楽しいおふたり。

わたしも楽しいひとときを過ごさせていただきましたラブラブ


手相をみせていただいてからのカード展開。

親子で約半数のカードが かぶってますひらめき電球

おもしろい。。。DASH!


全体的に

たいせつなものは何ですか〜?

いま焦点をあてるのはどこですか〜?

そんなことをカードに問いかけられている感じがしました。


何をおいても自分。

目の前の現実を変えたかったら

外を変えようとがんばるよりも

まず自分をたいせつにしてみること。

自分を心地よい状態にすることに集中してみること。

一見回り道のように思えるけれど

じつはこっちなんですよね。


それには、敢えてひとりになる時間をもってみるといいかもしれない。

やさしい人ほど他人に自分を合わせすぎて、自分じゃない声に動かされてしまってたりするものだから汗

自分が疲れていることにも気づかないくらいの勢いで

当たり前に、他人の軸に合わせてしまっていたりする。


だから、せめて、ひとりになった時間だけでも

「人のため」の自分から、「自分のため」の自分へ、ちょっと変身してみるの。

思い切り自分だけに集中してみる。

自分と対話して、まずは小さなことでいいから、自分の願いを聴いて、その願いを叶えていく。

疲れたら休む。

やりたいことがあればやる。

食べたいものがあれば食べる。

行きたいところがあれば行く。

そうやって、自分と対話して、願いをきいて、叶えていく、という作業をやっていると、自分との信頼関係が生まれてくるんですよね。

そして、それが自信にもつながっていくんです。

自分は自分の願いを叶えることができるんだ、という自信。

分への頼=自信ですね。

こうして、いまの「やりたい」が「やれるかも」→「やろう」→「やる!!」になっていくんですね上げ上げ


そのときに、「お金がないから」「時間がないから」って言い訳が頭に浮かんできたりすることがあるんだけど、それは置いておいて、とにかくやってみる。

「ない」はほんと??

たぶん。。。「ある」んじゃない??

「ない」「なくなる」と思い込んでいるだけなんじゃない??

そう1回自分に問いかけてみて。。。

「ある」ということにフォーカスすると、また事態はちがって見えてくるかもしれません。

いまここに「ある」ことへの感謝。

そこから突破口が開かれることもある。


やりたいことをやる、ということに1歩踏み出せない理由のひとつ「こんなことすると、こう思われるんじゃないかしら??」という思い。

これも、もう、いらないね!!

他人がどう思おうと、自分の人生は自分のもの。

自分は自分でどんなふうにもこれからの人生をつくりあげていくことができるんです。

ならば、どう生きる??

私たちは、それを自分で決めて、動くだけなんですよね!


やりたいことに向かってまっすぐ歩いてみよう!!と決めた娘さん。

「好き」という気持ちに理由なんてなくても大丈夫!!

私たちのなかには、すばらしいナビゲーションシステムが備わっているんだから。

それが「ワクワクする」きもち。

なんだかわかんないけどワクワクする。

胸が高鳴る。

それがいっときのものではなく、奥底のほうで静かに、だけど確実に絶えることなく響き続けているものならば、それは魂からの導きの声。

その声にしたがっていれば、間違いはない!!

手相にもあらわれているその輝く才能がこれからどんどん発揮されていくことと思いますキャハハあげ


きっときっとおふたりの未来は光で満たされますドキドキ

なんだか私までワクワクしてしまったひとときだったのでしたドキドキ




はーとおしらせはーと

★9/1〜9/14 インナーチャイルドカードモニター募集中!!

★9/1〜9/30 お得情報!!

★9/20 日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe〜さわやか至福の瞑想会♪〜!!






ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム