インナーチャイルドカードをメニューに☆

本日で、インナーチャイルドカードモニター終了しましたクラッカー

いろんなカードたちが思い思いの場所で登場してくれたのですが、とくに活躍してくれたカードはこちらきらきら
(昨日も書きましたが、、、)

このインナーチャイルドカードセッションのおもしろいところは、おんなじカードでも、人によって、出てくる場所によって、ぜんぜんちがう意味にもなってしまうところ!

もちろん、カード自体には、タロットカードのような意味があるので、そのように読むこともできるのですが、

カードの絵の中にふ〜っと入り込んでいくことによって、思わぬ気づきへと誘われることがあるのです。

いまの自分の状態、自分の中にあるものが浮き彫りになってくる。

それによって、気持ちが整理され、次の1歩をどの方向に向けて踏み出せばいいかヒントがもらえたり、前に進む勇気や希望、元気をもらえる。

そして1枚1枚個別に観たあとに、全体を見渡してみると、また新たな気づきがやってきたりするからおもしろい。。。

自分の中の男の子が、1歩踏み出すことで、経験豊かなおじいさんに成長していたり。。。

自分の中の女の子が、気づきによって、心豊かなおばあさんに成長していたり。。。


迷った時、どうしたらいいかわからなくなった時にまず知りたいのは、自分が全体の中のどんな位置にいるのか、ということ。

地図を見るのと一緒ですよね。

ちゃんと行きたい道に沿っているのか

それとも道を外れようとしているのか

はたまたぜんぜんちがうところを歩いちゃっているのか

そうやって「いま」を知ることで、次にどうすればいいのかがわかる。


でもカードは時々教えてくれる。

あなたが行きたい道、目的地、それ、ほんとう??

もっと楽しくラクな道を選んでもいいんだよ。

待って、待って!進む前に1回休んでみてもいいかもよ。


そしてタイミングが来た時には、GOサインを出してくれる。


といっても。。。教えてくれてるのは実はカードじゃなくて自分自身。

カードはそれをわかりやすく目に見える形であらわしてくれているのですね。


虹新メニュー 
インナーチャイルドカードセラピー(60分) 5000yen


9月いっぱいは、個人セッション20%OFFなので、4000yenとなります!



最新★ご予約状況はこちら




はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!

★9/20 日曜の朝の瞑想会Dan☆Cafe〜さわやか至福の瞑想会♪〜!!

★9/27基礎手相セラピスト講座ベーシック編開催!!




ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム