時空を超えて☆

今朝方まで空にぽっかりと浮かんで余韻を残してくれたスーパームーン

かなりパワフルだったようですねキラキラ

そのせいなのか、なんなのか、ここ数日、とにかく眠くて眠くて。。。あせる

ちゃんと夜は早めにお布団に入るんですよ。

寝つきもよくて、ぐっすり眠れるんですよ。

なのにとにかく眠いんです。。。涙


そんな中、昨日は満月の朝の呼吸&瞑想の会クラムボンは笑ったよ

なんとうれしいことに、千葉に住む友人が、時空を超えて参加してくれて上げ上げきらきら

合わせて4名での呼吸のレッスン。

これはまたパワフルでした。。。アオキラ

サロンではみんなトロトロな状態に陥り、終了後もしばらくぼーっと脱力タイム。

私はいつもは地球に抱かれている感覚がつよいのですが、昨日は飛んで行ってしまった感じがしていて、あとで友人から来たメッセージにも、やっぱり浮遊している感覚だったと。。。

スーパームーンの影響もあったのかなぁ〜キラキラ

なんだか時空を超えてつながった感じでとてもうれしかったのですラブラブ


離れていても、意識のなかで同じ場を共有することができる。。。

ほんとうに素敵なことだと思いましたドキドキ



会が終わってからは、ご要望により、インナーチャイルドカードのセッションを。

1枚1枚のカードがひく人によって全然ちがう意味をもつおもしろさ。

心の中がそのままあらわれるんですよね。

どっちにしようかな〜と迷っていることでも、

実はもうすでに答えは自分で決めていたりします。

それをカードが教えてくれるだけ。

わからなくしたり、複雑にしたりしてるのは、自分のうわべの思考。

自分の心が現実をつくっているのですから、

現実を見れば自分の心がわかりますよね。

心がしっかり決まって覚悟ができた人は強いにこキラキラ

そこから現実を動かす力は生まれる。

昨日もそれをとくと感じさせていただきました。

きっときっと、半年後は、大きく1歩進んでいますねかお2キラキラ




最新★ご予約状況はこちら


潜在数秘術メール鑑定受付中→こちら



はーとおしらせはーと

★9/1〜9/30 お得情報!!
→終了しました☆ありがとうございました!

★10/12 基礎手相セラピストベーシック講座開催!!



ドテラのエッセンシャルオイル販売しています薔薇
詳細はこちらをご覧ください→ホームページ/ショップ
ご注文はこちらから→ドテラ精油ご注文フォーム