:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もよく雨が降った福岡しずく

しっぽりとしたサロンにお客さま。

久々に訪れてくださったちあきちゃん。

最初はふつうにボディセッションのお客様としていらしてくださっていたのですが、ある時からなんだかいろんなことが視えるようになって。。。

今では潜在意識を聞くセッションをされているんですよね。

そして最近、動物や植物、物などの声も聞こえることがわかったのだそう!!!

で、私もさっそく聞いてもらっちゃったのです!!

インナーチャイルドカードさんの声にこダッシュ


↑今日頻繁に登場したサンタさんのカード。贈りもの受け取る日も近いのかしら??

ちあきちゃんが、私の差し出したインナーチャイルドカードの束の上に両手を置いて目を瞑ります。

どきどき。。。

わ〜、なんて言うんだろう、カードさん??
私、使いこなせているんだろうか。。。??
きらわれてたらどーしよう??


ちあきちゃんの第一声。


「なかよくしてね!」って言ってます♡


えっ!!よかったあ〜!!きらわれてなかった 笑!!


「出逢ってくれてありがとう」って。。。


わおっ♡こちらこそです♡思い切って購入した、はるばる外国からやってきたカードたち。。。

なんだかうるうるだ。。。ラブ

さらにリーディングは続きます。


「やさしく扱ってね」って。。。

やさしく扱われるのが好きみたい。


あっ、はい。。。

もう少しやさしくしてあげないと。。。笑


「このサロン、この場所が大好き」って。


うれしい〜〜〜Wハート

「ほかの場所に連れて行くのはどうなんだろう???他のサロンとか、カフェとか。。。」


ちょっと待ってね、きいてみるね。。。

。。。

あっ、他の場所でも大丈夫って。

「もっともっと、どんどん活用してほしい」って。

とにかく仲良くしたいって。


そーなんだ!!!わかったよ〜♡なんだかうれしいな〜〜〜♡

「あと、入れ物はどうなんだろう??居心地は。。。??」


うん、ちょっと待ってね。。。

。。。

あっ。。。

「できれば、手づくりの袋がいい」って。


爆!!!


はい。。。今の袋、ちょうどいいサイズと思って買ったら、長さが足りなくて口がじゅうぶんに締まらないもんね。。。外国版は大きいから。。。あせる


袋を2重にして。。。やわらかい水色の袋がいいみたい。


はい。。。そっか、水色がいいのかぁ〜!!さっそく作ろー音符


と、

こんな感じのリーディング!!

超おもしろかったあ〜〜〜キャハハ音譜

なんだかまた、カードさんたちとのおつきあいがぐっと深まりそうな気がするのです恋の矢


ちあきちゃん、遠隔でもリーディングできるそう。

これを機に、「物リーディング」を1件 2000yenでメールにて届けてくれることになりましたビックリマーク

◎お財布の声
◎携帯電話の声
◎商売道具の声(!)
◎普段演奏している楽器の声

などなど、何の声でもOK!

興味がおありの方は、ちあきちゃんに連絡してみてください。

物にも意志がある。。。

量子物理学の世界ではすべてが「波動」で説明されていて、物質も、意識も、「波動」である。。。

そんなことを考えてみると、ふしぎなちあきちゃんの力も納得できる気がするのです。

愛用している物の声が聞けると、また毎日がちがう輝きを放ってくるかもしれませんね!

私も、あぁ〜らぶり〜〜〜私のインナーチャイルドカードさんドキドキってなってます!なんなんだ、この感覚は???


<補足>
ちあきちゃんの普段のセッション(対面)は、60分 10000円。

自分ではわからない潜在意識の声を聞いてくれます。
ほんとうの自分の思いがわかって涙が出て浄化されたり、
自分の気もちの「正体」がわかってラクになり、現実の展開が加速されたり、
ちあきちゃんに”女の子が見えるよ”って言われて本当に3か月後に子どもが宿ったという方も!

ちあきちゃんはhawaiiが大好き。海辺、山、川などの自然の中や、景色が楽しめるカフェ、公園、パワースポット、その他行ってみたいお店などでセッションしてくださるそうです。その他スカイプ、電話、訪問などのご要望にも応えてくださるみたいです。

ちあきちゃん連絡先:berry.mahalo@gmail.com
          090-6776-6937

          
※ここまで「ちあきちゃん」と呼んできましたが、ちあきちゃんは、もうお孫さんもいらっしゃる私と同年代の素敵な女性なのです好