ブラッシュアップ☆

リュックを背負ったサンタさんが。。。!!

こんな光景をいたる所で見かける季節になりましたね〜!


う〜ん、あれから一年。。。

自分にとって印象的な出来事があった昨年12月。

それを境にたぶん今まではなかった自分の生活が始まった。

私、変わったかなー。変わってないかなー。

たぶん、変わったはず。。。

うん、かなり変わったはず。


いろんなことが始まっている。

今日からまた新たな学び。

1年ぶりに電車に乗っての小倉通いが始まりました。

リンパドレナージュの技術のブラッシュアップ上げ上げ

学ぶのってたのしいにこ音譜

リンパドレナージュ」は、リンパの流れを促すことにより要らないものを排出していく技術であり、スピリチュアルな世界の技術ではないのですが、

なぜか今日の講座でしょっぱなから「神」だの「宇宙」だの「チャクラ」だのの言葉が先生の口から飛び出してきて、私のほうが「え??みんな大丈夫かしら???」と心配になったほどでしたあせる

生徒のみなさんは一般の方々ですのでね。

まあ、わたしはうれしいんですけどねべぇ〜音符


いまはワクワク。

授業が進むにつれ、また凹んだりいろいろあると思いますが、今から数ヵ月間、さいごまでがんばりま〜す!!

そしてこの技術をはやくみなさまに提供できるように精進していきま〜すメラメラ


帰りのバスから見えた空を思わずパシャリ。

天上から降り注ぐ光の柱は、なんだか祝福されてるようでうれしいですね翼アオキラ




虹お知らせ虹


四つ葉12/12 『基礎手相セラピスト』の資格が取れる!!
今年さいごの基礎手相セラピスト講座(パワーアップ編!)

  【日時】 12月12日(土) 10:30〜17:30 
    
  【料金】 30000yen(テキスト・認定料・レポートフォロー込)

  ※再受講は各5000yen(認定証ご希望の方は+5000yen)
  ※受講済みの方はレポート提出フォローのみもOK(別日程)

  【場所】
   福岡市内(※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。)

  基礎手相セラピスト講座詳細・お申し込みはこちらから
  →http://kokucheese.com/event/index/354213/




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム