SORAさんすごかったー2☆!!

きのうは、SORAさんのイベント主催をされたご夫妻と、興奮冷めやらぬ中、東の海を見に行ってきました。

お天気よくて、海がきれいで、気持ちよかったーーーアップラブラブ


ってわけで、SORAさんのイベント覚書つづきを。

そらさんがいまこうして伝えてくださっていることは、ご本人がとことん追究して、体験・体感して、確信していかれたことばかり。

もともとは超現実主義なのだそう。

だからこそ、数字や目に見える形にして説明したり、体験・体感してもらうことを中心にしたお話会や古武術体験会をされているんですね。

波動測定器でいろんなものの波動をとことん測定し続けていくうちに、自分で波動がどのくらいかわかるようになったそうです。
これは10くらい、とか、22くらい、とか、具体的に!

てのひらでね、波動を感じるんですって。

エネルギーの抜けているものはスカスカなんだって。


そんなわけで、参加者ひとりひとりの持ち物の中から、波動の低いものチェック!!

浄化したほうがよいものってことですね。

どきどきですよ。。。あせる

バックを差し出すと、SORAさんがまるでマジシャンのように、その中から何かを取り出すんです。
(学校の持ち物検査みたいに強制じゃないですよ。でもみんな差し出すんです 笑!)

ある方は文庫本、ある方はファンデーション、そして携帯電話、レシート。。。etc.

そして、それを更に、秘密兵器の謎のスプレーで浄化してくれるのです翼アオキラ

シューってしても浄化されないものは、「捨ててください!」。。。笑!!

私は、順番が回ってくるまでのあいだに、こっそり(あんまりこっそりじゃないけど)お財布の中に溜まっていたレシートやら領収証やらを抜いちゃいました^^;

で、私は。。。鍵でした!
実家のとサロンのを持ってたのですが、サロンのほう。

「何か不安なことがありますか?」と言いながら、鍵を浄化してくれました。

そーですよ、毎月楽しくやってるものの、やっぱり経営に対する不安はありますからね〜!

しっかり浄化してもらって、よっしゃ、これでだいじょうぶにこOK

以上はリーディング体験ですね。

そしてさいごには、ひとりひとりヒーリング体験も!!

おもしろかったですよ!

いらないものがついてたら、はい、さようなら〜と。

そしてバランスをととのえたり、一部のエネルギーを取り出してまた戻したり。。。

エア手術みたい。

人によってそれぞれちがうヒーリング。

これは書いてもわかんないので、体験してみるしかないとですよ〜あせる

こんなに盛りだくさんのぜいたくな体験ができるワークショップはなかなかないかもです。

も〜大満足キャハハあげ


つづく。
(まだあるよ。)