月うさぎでおとな女子会☆

糸島のもちカフェ『月うさぎ』さんに行ってきました。

田んぼや畑の中の民家を改装した、昭和な雰囲気のほっこりカフェ。
とっても落ち着きます。

ご一緒したメンバーはこちら。

年代が一緒の女子が集まると、おしゃべりが止まらないですねあせる

いろんな経験をくぐりぬけてきたおとな女子、しかもこのうち、私を含む3人が数秘33なので、それはもう、話題は多岐にわたるわけで。

何を話してもOKな場ができあがる。

いそがしい中でも、こういう時間ってやっぱり必要だわ〜音譜


この月うさぎさん、なんとおもちがメインなんですね〜!

いろんなおもちを使ったメニューがあります。

本日いただいたランチはこちら!!

丸もちが入ったお雑煮がついてるんですよ〜ラブラブ

おもちも美味しいし、肉厚のしいたけも ばりばりジューシー!!

かつお菜にさといも。。。博多雑煮ですね〜ドキドキ

そのうえにお野菜たっぷりの品数の多いバラエティ豊かなサラダやおかずたちドキドキ

どれもこれもていねいにつくられていて、愛情がこもってる!!

一品一品とってもおいしいのですドキドキ

これだけではありません!

女子会ですから!

スイーツセットもつけちゃいましたよにこWハート

いちごりんごバナナはとろ〜りチョコソースをつけて!

そして木の実のたっぷり入ったシュトーレンショコラもち

手づくりクッキーゆずシャーベット

そのうえきなこと黒蜜がたっぷりかかったわらびもち

そしてそして。。。

焼きもちの入った超おいしいぜんざい〜〜〜ラブラブ

すごい品数でしょドキドキ

食後の珈琲もおいしくてラブラブ

いやいやほんとにおなかいっぱい、大満足でしたドキドキ

これだけいただいても、ちゃんと計算をしてローカロリーになるようにつくってあるそうなので、安心していただけますあげ


おもてなしのこころもすばらしかった〜キラキラ

デザートに挿してあるつまようじや、箸袋にも、可愛い仕掛けが。。。

お店の方の笑顔や、こんな素敵なこだわりも、おいしさの一部ですねWハート

また行きたいな〜ラブ



と、ここでお知らせラブラブ

今日ご一緒したメンバー
●インスピレーションお絵かきアーティストのともこさん
●九星氣学の美樹さん
●マヤ暦の陽子さん

プラス ●タロットカードコンサルタントの野上さん
と私の5名で、新年明けてから
新年&新月のお茶会をすることになりました!!

1月10日(日)の新月です!!

詳細は、またアップしますね〜〜〜ラブラブ


あぁ〜〜〜もう今年もあと5日なのね。。。

はやすぎる。。。



虹お知らせ虹

ハート12/27(日)10:30〜17:30 基礎手相セラピスト講座→残席2名様

ハート12/29(火)13:30〜15:30 ハンドマッサージセラピー講座

ハート12/29(火)16:00〜18:30 レイキ伝授1


最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム