オオカミの口で打ち合わせ☆

今日は、こちらのランチをいただきながら、打ち合わせ〜おんぷ

そう、この、カレーに添えてあるマフィンのマークは。。。

以前にもこのブログ記事で登場したことのある『オオカミの口』さんのトレードマークひらめき電球

やっぱりめ〜っちゃ美味しかったぁ〜〜〜ラブラブ

あっさりした具だくさんのミネストローネスープに。。。

お野菜の種類たくさん、山盛り大満足のサラダに。。。

ドリンクも、珈琲や紅茶だけでなく、チャイやジンジャーティなどいろいろな種類から選べるのラブラブ
私はホットチャイ、こちらは友人の注文したプラムのお茶。

このランチに、デザートセットもつけてドキドキ
絶品チーズケーキとでこぽんのゼリー。

スプーンとフォークもかわいいラブラブ


写真を撮り忘れたけど、お店を入るとすぐ左手に作りたてのスコーンとマフィンのショーケースがあるんですドキドキ

これを買って帰るのがまた楽しみでドキドキ

作りたてのスコーンはあたためなくてもおいし〜いラブラブですが、あたためたほうが、ぜったいおいしいラブラブ

とくにミルクチョコ入りドキドキ

中に入ったミルクチョコが〜〜〜音譜

とろける〜〜〜音譜

私はこのミルクチョコシリーズがだいすきですドキドキ

とくに今の季節は『しょうがとミルクチョコ』なんておススメ〜〜〜キャハハ音譜


とっても落ち着いた店内には、ひとりでもゆっくりできるスペースも用意されています。

お子様連れも大歓迎みたいです。


って、打ち合わせの話はそっちのけになってしまいましたがあせる

まもなく、30日のお茶会についての詳細をお知らせできると思いまーすキャ♡(またまた告知、遅いよね汗


それにしても、妙な気を使わずにいっぱい笑いながら話ができる友人がいるってしあわせラブラブ

今日もたのしかったな〜おんぷ

やっぱり、縮こまったり、窮屈さや重たさを感じたり、なんだか疲れてしまうような人間関係ではなく、

自由に外に広がる感じだけど力を抜いていられる、一緒にいるとうれしくなる、気もちが軽くなる、そしてなあなあではなくお互いに成長できる、そんな人間関係の中に自分を置いてあげること、だいじですね!

親愛なるみなさまドキドキ

みなさまは、どんな人々に囲まれていますか?

ときどき立ち止まって客観的に自分を観察して、自分のこころとからだの声をリスニングしながら一緒に歩いていきましょうね〜虹キラキラ